準備

この前の日曜日に、犬グッズを買いに行きました。
お目当てはバリケン&トイレトレー。
バリケンは良さそうなのがすぐ見つかりましたが、トイレトレーが中々見つかりませんでした。
結局、ハチとの出会いの場でもあるペットショップ兼ブリーダーさんの所へ行き、カタログ発注してもらいました!

普通のトイレトレーでも良かったのですが、もしもの事を考えて、立ちションOKのトレーを探していました(笑)
これで、大きい物は揃ったので一安心~。

犬の事を考えて準備するのは楽しいですねー。まるで、遠足の前日みたいな気持です(^^)
by hachi-miyu | 2009-09-09 01:19 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by えびにしきママ at 2009-09-09 01:54 x
子犬が来るまでが遠足です(^-^)v

そして子犬が来てから戦争です(;´д`)ww
Commented by hachi-miyu at 2009-09-09 02:55 x
いつもコメントありがとで~す(^^)
飼ってから戦争…。頑張ろ(笑)
<< 親友 ブログ始めました >>