親友

私には10年ほど付き合いのある親友がいます。
その子は大の犬好きで、話を聞くと、かなり勉強になるんです。
フードやおやつ、しつけ等の悩みでいつもお世話になってます(笑)

今回は、その親友と一緒にホームセンター&ペットショップへ、ペット用品を買いに行きました。
一人では出なかったアイデアや使い勝手など、色々面白かったです。
犬の本等で勉強するのもいいと思いますが、先人に聞いたほうが、私には合ってるようです。

親友の飼っている犬種はプチブラバンソンとポメラニアンなんですが、二頭ともかわいいんですよ~。
もちろん、ハチも可愛いんですが、プチブラ&ポメにメロメロです(笑)
by hachi-miyu | 2009-09-12 01:50 | その他 | Comments(2)
Commented by えびにしきママ at 2009-09-12 19:24 x
グリフォンは味のある犬種ですよ(^-^)v
一応うちのこはプチブラバンソンですがっ(_´Д`)ノ~~

子犬のしつけは大変ですが毎日が天使に会ってる気分ですよ
Commented by hachi-miyu at 2009-09-13 09:13
おおぅ・・・。申し訳ないです。
グリフォンではなくプチブラバンソンでしたね。
記事編集しておきます!
<< ハチ風邪を引く 準備 >>