どんどん育つ

ブリーダーさんのお宅から、ハチの写真がメールで送られてきました。

画像を見たとき、「可愛すぎる♥」と言ってしまった私は、すでに親ばかです。

ブリーダーさん、お忙しい中メールを送っていただいて、感謝感激です。ありがとうございました。
そして、あまりにもハチが見たくて、ショップにまで電話してしまいました・・・。申し訳ありませんでした・・・。

ハチはすくすくと育って、健康そのもの!という感じでした。

ブリーダーさん・ショップの皆さんいつもお世話になり、本当にありがとうございます。c0203077_0241084.jpg
by hachi-miyu | 2009-09-18 00:12 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by えびにしきママ at 2009-09-18 01:20 x
でかくなりましたね~
わたしもはちにまた会いたいです
Commented by hachi-miyu at 2009-09-18 10:57 x
嬉しいコメントありがとうです。
家にハチが来たら、速攻で遊びに行かせていただきます(笑)
<< ハチに会う ハチ風邪を引く >>