ついに来ました

今日はハチをもらいに行きました。
帰りに車に乗せたときはヒュンヒュン鳴いていて、何だかハチを誘拐した気分でした(汗)
まずは、お母さん(旦那さんのお母さんです)にハチを見せにいきました。
お母さんも喜んで迎えてくれて、本当に嬉しい&楽しい時間をすごしました。

そして家に着いたら夕方まで遊んでご機嫌のハチでしたが、夜、バリケンでご飯を食べさせた後、サークルに戻したら、キャンキャン鳴いてました。
でもここは我慢我慢です。
本当はすぐにでも飛んで行ってあげたいのですが、最初が肝心。
バリケンとは別にサークル内にトイレを設置した場所に監禁しました(笑)
初めの20分くらいは鳴いていましたが、根負けしたようで、サークル内で寝てました。
しかもいびきまでかく始末・・・。
しかし、さみしくて鳴いてる子犬を見ると、本当につらいですね・・・。
いい信頼関係を築くのが目標なので、心を鬼にしてがんばります。

育児ノイローゼで、えび・にしきママに泣きつく日も、ちかいんだろうな~(笑)
c0203077_21461380.jpg

by hachi-miyu | 2009-10-04 21:47 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by えびにしきママ at 2009-10-04 23:27 x
20分で泣き止んだ!?
ハチ天才なんじゃないですか?(笑)

一週間くらいが勝負です(笑)
頑張ってくださいね(^-^)v
Commented by hachi-miyu at 2009-10-07 01:40
20分で鳴きやんだのもつかの間、また鳴いてました(汗
また色々教えてくださいませ~。
<< びっくり 写真が送られてくる >>