兄妹に会う

久しぶりの更新です。

今日はハチの故郷のブリーダーショップへ遊びに行きました。
たまたまハチの兄妹も来ていました。
ものすごく可愛くて、ハチそっちのけ(笑)で触らせて頂きました。

ブリーダーさんの所に居る兄妹は、皆ポッチャリしていて、いかにもパピー!という感じなんですが、
ハチだけ痩せてる…。
ブリーダーさんに伺ったところ、
給餌量が少なかったみたいです。
フードのパッケージに書いてある量きっちりであげていたのが良くなかったみたいで…。

ハチごめんよ~。と思い、夜のフードをいつもより多めにあげたら、食べる食べる(笑)
お腹一杯らしく、今はイビキをかいて寝ています。

最近、しつけ教室に通い始めているハチ&飼い主なんですが、夜のトレーニング(昼・夜としつけトレーニングしています)もせずに、ハチ君ガン寝です。
ハチの体重を増やすべく、明日からは様子を見ながらフードを増やしていこうと思います。
c0203077_2224481.jpg

by hachi-miyu | 2009-10-25 22:14 | 犬の事 | Comments(0)
<< お久しぶりです びっくり >>