近状報告

今年初めての投稿です。
ブログの事は、かな~り気になっていたのですが、あれよあれよという間に時間が過ぎてしまいました。
ここから言い訳タイムに入りますが、1月にパソコンが壊れまして、最近やっと修理から帰ってきたのですー。
しかも、データが全部飛んで、ハチの写真がありません(泣)

今回、写真はありませんが、ハチは元気です。
下痢もおさまって、体重も少しずつですが増えてきてます(まだまだモヤシ体系ですが…)
ただ、成長期のせいか、少し太る→体がでかくなる→また痩せる、を繰り返してます。

最近のハチは頻繁に寝言を言うようになってきました。今も(23時半)ヒュンヒュン言ってます(笑)
しかも寝っ屁までする始末。朝一番に関しては、寝ぼけてトイレシーツの手前でおしっこしたり、かなり笑える犬になってきました。

あと、もう一つご報告がありまして、飼い主がこのたび妊娠しました。
只今六ヶ月です。去年の10月には判明していましたが、ブログには安定期に入ってから書こうと思い、今に至ります。

今日は、とりあえずの近状報告ということで終わらせていただきます。
by hachi-miyu | 2010-02-08 23:49 | その他 | Comments(0)
<< わんにゃんドームへ行く お久しぶりです >>