わんにゃんドームへ行く

先週の日曜日に旦那(飼い主♂)と母で「わんにゃんドーム2010」にいってきましたよ~。
名古屋ドームで行われるこのイベント、かなり楽しみでした。特に飼い主(♀)は買い物の鬼となるべく、朝から気合十分でした。買い物の事ばかり考えてデジカメを忘れていった位です。

戦利品はこちらの品々↓
わんにゃんドームへ行く_c0203077_22142661.jpg

馬肉ジャーキーは食いしん坊のハチにはピッタリ(^^)飼い主の行くペットショップにはこんな大容量ありませんので… 汗
わんにゃんドームへ行く_c0203077_22144274.jpg

消化器の弱いハチに、と母が「ラブガド」と言う高級フードを買ってくれました~。
ものすごく感激したのですが、ふと、自分たちより良い食材を食べるハチって…。と思いました(笑)
このフード、食いつきがすごくイイのでお勧めですよ~。
後は、黄色のパーカーのとハーフチョークを購入しました。黄色のパーカーを見た飼い主♂は「バナナみたい」と一言。バナナって・・・。

ドームでは5匹程のワイマラナーと会えましたが、ハチがいちばんモヤシっこでした(笑)これでもだいぶ大きくなったんだけどね・・・。
ただ、小ささと独特のキョトン顔で、小さいお子さんやギャル達には大人気でした。本人もチヤホヤされて得意げでしたねー(^^;)

家に帰ってから、飼い主♂がハチを抱いた格好が面白かったので一枚!
わんにゃんドームへ行く_c0203077_2240725.jpg

なんか、目が光ってるし、男の勲章が丸見えですけど。

ジャーキーはこんな顔して食べてました。
わんにゃんドームへ行く_c0203077_22415322.jpg

こわいよ・・・。はっちゃん。
by hachi-miyu | 2010-02-10 22:43 | 犬の事
<< ドッグラン 近状報告 >>