ドッグラン

只今、早朝5時です。早く寝過ぎてこんな時間に起きてしまった飼い主♀。

昨日は愛知県東郷町にあるドッグラン&カフェ「We’s」へ初めて行ってきました。
前々から行ってみたかったのですが、一度、飼い主♀が鑑札とワクチン証明書を忘れてしまった為、そのまま延び延びになっていたんです。
c0203077_3562572.jpg

ドッグランに行くのは2度目のハチ。着いたそばから大興奮してました。
大興奮といっても、早く走りたい訳ではなく、スタッフのおねーさんに、尻尾フリフリ・撫でて~!!!とアピールしてただけです。
ハチは誘拐されても大喜びで着いていくタイプですね。
c0203077_463356.jpg

朝一から行って、ほかのワンちゃんに会えたのは10時過ぎてから。
ハチも楽しい時間をすごした様です。
c0203077_432925.jpg

写真はありませんが、ワイマラナーの女の子も来てましたよ。美人さんでした(^^)

ハチは、この日初めてマウンティングを体験。ジャックラッセルテリアの男の子にロックオンされ、ヘコヘコされてました。それを見た飼い主♂・♀は大爆笑。
はっちゃん、大人の階段をのぼりましたよ。
写真撮りたかったんですけど、プライバシー保護の為にやめておきました(笑)
c0203077_4254482.jpg


そして飼い主♀に顔面で遊ばれるハチ
c0203077_4372764.jpg


帰ってきたのは13時。ハチも疲れて爆睡してました。
今現在も爆睡してますけどね。ただ、寝っ屁だけは勘弁してください。臭いです。

前回、馬肉ジャーキーの話を書きましたが、パッケージをよく見たところ、パピーには水かお湯でふやかしてください、との事でした。写真にもありますが、そのまま与えてしまった飼い主です。ハチ、ごめんね(汗)
気をつけないと、今のハチが消化不良起こしてまた痩せてしまったら困りますね(^^;)
c0203077_5181835.jpg
c0203077_515032.jpg

by hachi-miyu | 2010-02-12 05:21 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2010-02-13 00:28 x
はっちゃん、ドッグラン楽しめて良かったね~。
グラ子はまだ、カフェデビューできていないのよ。。
だって、そんなおしゃれ~なお店この辺にはないし。
言うこときかない子ザル二人連れて都内出る気力なし。。
やっぱり、ハチちゃんはグラ子に似てるわ~。寝っ屁するとこも(^^;)
そして、私もグラ子の口を横にひっぱって遊んでます。
面白い顔になるもんね。(^^)
安定期の今のうちに沢山遊んでおいたほうがいいですよ~。子供産まれると友達とかにもなかなか会えなくなるし。。
ハチちゃんもいっぱい甘えておきなはれ~。
あ、それから 結構ワイマってお腹が弱い子が多いみたいで「エビオス」ってビール酵母飲んでる子多いですよ。うちもお腹ゆるい時飲ませてます。 人間の栄養補給にもいいので今度薬局でチェックしてみてくださいね。 ではまたきま~す
Commented by hachi-miyu at 2010-02-13 19:41
うちのハチもカフェは今回が初めてだったのですよ~。かなーりジタバタして、優雅にカフェ気分ではなかったです(笑)
お子さんがいると外出も限られてくるかも、ですね。よしんば外出できたとしても、こっちの体力が…(笑)
グランちゃんとハチ、似てますよね?ハチが大きくなったらグランちゃんみたいな感じになるのかな~と思っています。(うちはオスですが)
そうそう、子供産むと遊べなくなりますよね。食い意地の張っている私は外食をいっぱいしてます(^^;)
エビオス、今度見ておきます~。今はビオフェルミンを飲ませているんですが、それでも下痢するときはしてしまうので…汗
ダルっちょさんのブログも楽しみにしてます~。ではでは~。
<< ホラーなハチ わんにゃんドームへ行く >>