毎週恒例?

最近は週末になるとドッグランによく行く飼い主&ハチです。
我が家は特に毎日、決まって散歩に行くわけではなく、2日に一回の日もあれば、毎日行く日もある。という風に、結構ランダムな感じで外に出してます。
なので、週末位は思いっきり走らせよう!と、飼い主夫婦とハチでドッグランに出かける訳なんですが…
毎週恒例?_c0203077_2251385.jpg

いかんせん、ドッグランに着いてもフラフラしてるばっかりで全然走らないハチです(笑)
フラフラしてるハチを見た友人は「若さが足りない」と言っていました(^^;)

今日行ったドッグランには、グレートデーンの男の子が2頭居て、大型犬が大好きな飼い主夫婦は鼻息が荒くなってしまいました(^^)
毎週恒例?_c0203077_22582922.jpg

他にも、ロットワイラー軍団やバーニーズ、ダルメシアンetc…見ごたえのあるワンコ達がいっぱいいました。
毎週恒例?_c0203077_231161.jpg

デーンちゃん達の大きさに初めはビビっていたハチですが、慣れてきた頃にはデーンちゃんの体の下をくぐって歩いてました(笑)
いやー、それにしてもグレートデーンは大きい!格好良い!
毎週恒例?_c0203077_2335672.jpg

今日、行ったドッグランは比較的大きい子達が多かったので、飼い主夫婦は安心してハチを遊ばせる事が出来ました(^^)
平日に行く散歩とは違い、ハチも気分転換になったと思います。
毎週恒例?_c0203077_2395963.jpg

by hachi-miyu | 2010-02-21 23:10 | 犬の事
<< ちょっと独り言。 ホラーなハチ >>