ハチのプロフィール

本日は嫁に代わり旦那の私(やなぎと申します)がアップさせていただきます。

最近、いろいろなワイマラナーのブログにお邪魔しているんですが、ハチと兄弟のワイマラナーが見つかりました。

そこで、今さらですがプロフィール(というか血統書)を紹介したいと思います。
c0203077_2205661.jpg

ハチは2009年8月8日生まれのオスです。ワイマラナーにしては兄弟が少ない3匹兄妹で唯一のオスでした。
ペットショップから出産の連絡があり、3匹の中から選ばせてもらいました。その場で名前をハチと決めたので、正式名はハチ オブ クラブ ミッキー ジェイピーとなっています。
色といい、丸みを帯びたフォルムといいムーミンみたいでした。
c0203077_23323246.jpg

ハチの血統書を見ると、祖父や曾祖父がチャンピオン犬が多くて、なかなか由緒正しい血筋のようです。しかし、ハチをドッグショーに出場させたりする気は全くありませんが…
ハチは祖父や曾祖父の血を濃く受け継いでいるのか毛色はシルバーグレーです。

今月でハチも生後8カ月です。痩せっぽちとか貧弱とか言われましたが、フードを変えてから体重も18キロになり、すくすくと成長しております。

こんな感じで、たまには代打でブログ更新していこうと思いますので今後ともヨロシクお願いします。
by hachi-miyu | 2010-04-01 23:56 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2010-04-07 21:25 x
はっちゃん、かわいい~ 今もかわいいけど、赤ちゃんのときなんか犬じゃないみたいですね。
はっっちゃんも3人(匹?)兄弟なんですね。
グランも血統書みると3匹なんですけど、兄弟はどこに??
うちもポンがそのうちグランの血統書公開して兄弟探したいって言ってます。
たまにはやなぎさんも記事書くと楽しいでしょ??
また記事書かれるのを楽しみにしていますね~
Commented by hachi-miyu at 2010-04-07 22:16
ダルっちょさんへ
血統書の種類によっては兄弟も記載されているんですね。
うちのには兄弟までは記載されてなかったです。
最近、ブログで異母兄弟2匹と出会う事ができましたよ。
少ない犬種なのでグランちゃんの兄弟も見つかるんじゃないですかね?
by やなぎ
<< 去勢 最近のハチ >>