GWの過ごし方

またまた旦那のやなぎの更新です。

今日は連休の最終日です…、長いようで短いですねぇ~
今年のGWは近場でのんびりして鋭気を養いましたので
明日から仕事を頑張りたいと思います。

午前中にハチを散歩に連れて行ったんですが、ハチも急に暑くなったせいか
バテ気味で、こんなにテンションの低い散歩は初めてでした(笑)

午後からは家で久々に趣味の時間を満喫しました。
その趣味とは…
c0203077_20143460.jpg

そうです信号機です。もとい!これは何かと言うと
c0203077_20172094.jpg

c0203077_20474344.jpg

実はホームシアターなんですねぇ~
映画鑑賞が趣味だったんですが、最近メッキリ見てなかったので久々に映画を観ました。
GW中にハリウッド版の「ハチ」と「ターミネーター4」、「カールじいさんの空飛ぶ家」の3本を観ました。
なかなか映画を見る時間を作れなかったので良いリフレッシュタイムになりました。
c0203077_2031572.jpg

最新のDLPプロジェクターや液晶プロジェクターなどのデジタル機器では無いですが、3管式ならではの味わいがあり、よりフィルムライクな感じが気に入ってます。
他にはこんなのも観ましたよ。
c0203077_2038431.jpg

なぜかマイケル…、それにしてもマイケルの隣の白くて人相の悪い人が気になる(笑)
by hachi-miyu | 2010-05-05 20:50 | やなぎの部屋 | Comments(3)
Commented by 嫁より。 at 2010-05-05 22:37 x
更新しようとしたら旦那に先を越されたわ~。
DLPプロジェクター?3管式?ウチにあるハズなのに何の事だかまったく分からない…(--;)
確かスリラーの白い髭の人は踊りの先生だったはず!(違ってたらゴメンね)
              
Commented by ダルっちょ at 2010-05-06 15:22 x
おお、連日の更新とはすばらし~(^^)
そして、この↑コメントよくわかる~うちも、普段まめに更新しないくせに、更新しようと思うときが旦那と重なるんですよね。(^^)
なんか、すごい設備ですね。何も書いてなかったら信号機と思ってしまうかも。ホホホ(^^;)
いいですね、うちでゆっくり映画みられるなんて。
やっぱやなぎさんもマイコー世代ですもんね フォ~!
早速リンクさせていただきました。うちのブログも、もちろんリンクお願いします。
Commented by hachi-miyu at 2010-05-06 20:30
ダルっちょさんへ
リンクありがとうございます。
こちらもリンクできるように設定中です。
今後とも宜しくお願いします。
                by やなぎ
<< GWの思い出 ハチの居ぬ間に・・・ >>