ドッグラン

まさかの連続投稿!こんなことしたら雨どころか嵐が来るかも(笑)
今回も、やなぎの投稿です。
日曜日にハチのストレス解消にドッグランに行ってきました。
当日はダルメシアンのハッピー君が遊び相手になってくれて非常に助かりました。
年齢も体格も非常に近いので、がっぷりよつに組んで相撲をとってるみたいでした。
c0203077_0264039.jpg

くわえているテニスボールは特大サイズでハチも狙っていましたが、ハピ君は絶対手放しません。
すると寝そべっているハピ君の後ろから・・・
c0203077_034197.jpg

c0203077_0373048.jpg

ハチは去勢済みなんですが、最近マウントしたがるんですよ・・・
ハピ君の飼い主さんが大型犬どうしの遊びだから発散させてやればと
寛大にも取っ組み合いを容認してくださったので放置してました。
お陰さまでハチも大喜びで走り回っていました。
c0203077_0455543.jpg
枠に捉えている写真が無くてスミマセン(泣)
c0203077_050365.jpg

しっかり運動してすっきりのハチでした。
by hachi-miyu | 2010-06-01 00:52 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by うーたん at 2010-06-01 08:07 x
ハチ君、お友達と仲良くできるなんてとってもいい子ですね♪
大きさも月齢も一緒のお友達は貴重ですよね!
我が家は去勢してないので場合によってはいろいろ難しい時もあるんです(T_T)
こんなに可愛いのに悪徳業者風に写ってるハチ君とボロボロになったハウスに・・・すみません、爆笑でした!
Commented by hachi-miyu at 2010-06-01 21:54
>うーたんさんへ
そーなんですよ。気遣い無く遊んでもらえる
お友達ってホントにありがたいですね。
いつか、くーちゃんやあぽちゃんと遊べる日が
来ると良いですね(笑)
                 By やなぎ
Commented by bambimama at 2010-06-01 21:58 x
ハチくん、ストレス発散出来て良かったね!!
これでお家を破壊しなくていいもんね~ 笑。
マウント、クララもバンビに毎日してます。 汗。
バンビは気弱なので誰にも出来ませんが・・・
以前、うーたんさん家のくーちゃんにもバンビは
マウントされまくってましたよ♪ うふふ。
でも、未避妊の女の子のお母さんはヒヤリとされる
かもしれませんね。 頑張れ、ハチくん☆
Commented by hachi-miyu at 2010-06-01 23:54
>bambimamaさんへ
運動してストレス発散してもハチにとって
小屋破壊は別腹のようです(泣)
バンビ君はおっとりしていて優しいから、
周りに気を使ってるんですよね・・・
             By やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-06-03 12:41 x
あれ~ダルだ、ダルだ、はっちゃんダルと遊んできたんだ。
いいな~ 楽しかったでしょうね。最近は小型が多くて、しかも大型同士を遊ばせてくれる方が少ないから良かったね。
マウントはグランはやらないけど、先代が私がウンチ拾ってる時後ろから私にマウントして頭叩かれてました(^^;)

はっちゃんって目がまだブル~なんだね。まだまだパピーなのね。
Commented by hachi-miyu at 2010-06-04 00:46
>ダルっちょさんへ
そーなんです。ダルと相撲取り放題でした。
お互いにジャストサイズと感じたのか、長時間に渡り
じゃれあっていました。
エネルギーの発散が出来てホントに良かったです。
目はまだ微妙にブルーです。出来ればブルーのままで
いてほしいです。
                By やなぎ
<< 誕生日(やなぎ更新) 悪徳業者 >>