誕生日(やなぎ更新)

3日連続の投稿です。

6月2日は、やなぎの誕生日でした。
ついに40歳の大台にのってしまいました。アラフォーど真ん中です(笑)
今月の19日が第一子の出産予定日なのですが、子供が成人する時には61歳です…
嫁は14歳下なので余裕だと思いますが、自分はどんな親になっているのでしょうか?

ところで自分が32歳の時から実践している事があり、今日も滞りなく行事を行いました。
それは・・・
c0203077_23361276.jpg

その行事とは、自分の誕生日に母に花を贈る事なんですねぇ~
これは五体満足に産んでもらった事に感謝の気持ちを込めて
毎年、誕生日には母に花束を贈っています。

そして更に本日は結婚記念日でもあるので嫁にも日頃の感謝を込めて
花束を贈りました。
c0203077_23462520.jpg

近所に花曜日という花屋さんがあるんですが、そこの若旦那が華道の家元で、
全国大会というのかコンクールというのかわかりませんが(無知でスミマセン)
優勝した事もある腕前で、毎年花束をお願いしています。
若旦那の腕前を伝えるには、写真の腕が不足しているようです(泣)




嫁と母の笑顔を見る事ができて満足していたら、満足していない人が一人(匹)・・・
c0203077_0185667.jpg

わ、わかった!オヤツ持って散歩に連れていくから(汗)
by hachi-miyu | 2010-06-02 23:12 | その他 | Comments(6)
Commented by ダルっちょ at 2010-06-03 12:54 x
お、3日連続で更新してると思ったら、やなぎさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
そして、お母様に感謝の気持ちを込めてお花を贈るなんて。。。ステキ過ぎます。
思わず、目がウルウルしてしまいました。(; ;)
と、思ったらhachi-miyuさんが14歳も年下の奥様とは! ポンが羨ましがりますよ~。
お誕生日に結婚記念日、お花も綺麗でステキですが、奥様の笑顔もステキだったでしょうね。

19日が予定日なんですね。ちなみにダルっちょ父の誕生日です。きっと大物が生まれますよ~。
無事の出産をお祈りしています。(^^)

さて、ハチ君あなたの事をやなぎさんが忘れるわけないじゃない。だって存在感大きすぎだもんね~♪
Commented by bambimama at 2010-06-03 13:43 x
お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
お母様と奥様にお花を贈られるだなんて素敵過ぎます。
バンビパパにも聞かせてやりたいです! 
あ、でも、奥様が14歳年下だなんて聞かせたくないわ・・・笑。
うちは私の方が2歳年上なので。えへへ。
お花、とっても綺麗ですね♪
来年のお誕生日にはご家族が増えてのお祝いになりますね。
犬の子も増えていたりして!?笑。
19日が予定日ですか☆
私も何だかワクワクしてきました!!なんでやねん!?笑。
ハチくん、おやつたくさん貰えたかな?
Commented by うーたん at 2010-06-03 23:33 x
♪おめでとうございます♪
やなぎ家は6月におめでたい事がたくさんですね\(~o~)/
私も早く元気なベビーちゃんに会いたいで~す♪
無事に出産されますように、お祈り申し上げます。
そして、奥様14歳も年下っていうのに反応してしまいました。
ウチは9つ離れてるんですけど、それでも新婚の頃は私は娘と間違われたりして私ニコニコ主人はむっとしてました(笑)
でも、なぜだか?いつの間にか私が猛スピードでおばちゃんになってしまったのだと思います(コワっ!)
ハチ君のお兄ちゃん姿もちょっと笑っちゃいそうですけど(^o^)丿
お散歩楽しかった~?

Commented by hachi-miyu at 2010-06-04 00:07
>ダルっちょさんへ
ありがとうございます。お陰さまで賑やかな結婚記念日になりました(^^)
とある勉強会で誕生日の価値観が変わったので、母に花束を贈るようになりました。
お父様の誕生日19日ですか?ハチとグランちゃんの誕生日も近いですし、何かご縁があるのかも(笑)
Commented by hachi-miyu at 2010-06-04 00:17
>bambimamaさんへ
バンビママさんは若い燕をゲットされたんですね(失礼)
花は、さすが家元と称賛できるほどの見栄えで、ダイニングに
華やかな雰囲気を醸し出しています。
とにかく母子ともに無事生まれてきてほしいです。
Commented by hachi-miyu at 2010-06-04 00:40
>うーたんさんへ
ありがとうございます。
おー、うーたんさんご夫妻も年の差カップルでしたか(^^)
付き合い始めたころ嫁は22歳だったので周りからは
犯罪者扱いでした・・・
でも自分が童顔なのと嫁が大人っぽい顔つきなので年の差については、ほとんど触れられた事がありませんでした(笑)
<< ブルーアイ(やなぎ更新) ドッグラン >>