今日の獲物

今日も暑かったですねぇ~(汗) 一体いつになったら梅雨になるのか・・・
ハチの散歩は晴れた方が助かりますが、雨が降らないと水不足で節水なんて事もあり得るので
適度に雨が降ってくれればと思います。

今朝の散歩の風景です。
c0203077_23101482.jpg

ハチはエサでつれば滑り台を滑り降りてきます。
というか滑り降りてくるというよりは走って降りてきます(笑)
c0203077_23142276.jpg

c0203077_23165927.jpg

今日、一番の獲物にご満悦のハチです(^^)
ハチはボールよりも枝や骨などの棒状のものが好きなので、枝に対する執着心は目を見張るものがあります(笑)
by hachi-miyu | 2010-06-10 22:54 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2010-06-11 09:49 x
やっぱり親戚ですね!!
バンビもボールより枝の方が好きなようです。
クララは専らボール命。
でも、ひとつ違うところは・・・
バンビには何に対しても執着心がないって事!! 笑。
ハチくんは立派な猟犬になれそうですね♪
Commented by ダルっちょ at 2010-06-11 12:30 x
hachi_miyuさん調子どうですか?

はっちゃんも枝好きなのね。グランは枝をかじらせると食べてしまうので

お腹壊して家じゅうウ〇チまみれにされたら怖いのでかじらせてないけど好きです。

枝はお持ち帰りするのかな?

お散歩、くれぐれも気をつけてね。(^^)
Commented by hachi-miyu at 2010-06-11 14:14
>bambimamaさんへ
バンビ君は家族の愛情と豊かな自然という恵まれた環境の中で、大きな体とおおらかで優しい性格に育ったのでしょうね。
バンビ君は執着心などは、すでに克服して悟りの境地にいるのかも(笑)
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-06-11 14:39
>ダルっちょ さんへ
いつも、ご心配いただき有難うございます。
母子ともに順調で、いつ生まれてもおかしくない位に
お腹が下がってきています。
グランちゃんも枝好きですか?やっぱり食べますよね? 
ハチも枝を食べようとするので、ある程度遊んだら
エサをチラつかせて枝と交換します(^^)

<< お久しぶりです やなぎ家の食卓(やなぎ更新) >>