朝の散歩(やなぎ更新)

昨日は従兄妹の結婚式に出席していてハチを十分に散歩させてあげられなかったので
今朝はたっぷり散歩してきました。
c0203077_916192.jpg

c0203077_9191727.jpg

ただハチの散歩だけでは飼い主もつまらないので道草してきました。
それは・・・
c0203077_9222357.jpg

c0203077_9233357.jpg

これはアウディR8という車です。この車のプロトタイプを初めて見たとき、ソアラを初めて見たの時と同じような感覚で、いつかは所有してみたいと思っていました。
この車が展示してあるアウディのディーラーも全国に数店舗しかないので、ついつい道草してしまいます(笑)
飼い主がアウディR8に気を取られていたらハチは・・・









c0203077_9343699.jpg

c0203077_9392896.jpg

by hachi-miyu | 2010-06-13 09:44 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by ダルっちょ at 2010-06-13 20:09 x
どーも~やなぎ家でのみ美人説が浮かんでいるダルっちょです
(^^;)
やっぱり、やなぎさんこのタイプの車が好きなんですね。
このアウディ初めてみました。もちろん2シーターですよね?
かこいい車は見ててあきないですからね~。
と、はっちゃんすっごい道草。ベジタリアンだね~。
美味しそうに舌なめずりするわね(^^;) 
食べ過ぎてお腹こわさないようにね(^^)/
Commented by hachi-miyu at 2010-06-14 12:49
>ダルっちょさんへ
70年代ににスーパーカーブームがあり、スーパーカー消しゴムがメチャクチャはやってました。
その影響が未だにあって、いつかはスーパーカーに乗ってみたいと言う願望に繋がっています。

ハチは野菜が大好きでレタスやブロッコリーを見せるとテンションが上がります(笑)
                      by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-06-14 18:16 x
↑ありましたね~スーパーカー消しゴム 兄も持ってました。
私も兄もランボルギーニのカウンタックが好きでした。
あのドアの開き方は他にはないですからね。
子供の頃の夢をそのまま持っているなんて、やなぎさんってまさに少年の心を持ったおちゃめな方なんですね。(^^)

ちなみに、ポンは少年の心ではなく、ただの小学生レベルですが(^^;)
Commented by うーたん at 2010-06-14 18:58 x
ハチ君、楽しそうないいお顔してますね(*^_^*)
最後のお写真サイコ~!!!
パパさんはスポーツカー好きなんですね♪
すみません、私は全く興味ないんですが(T_T)
ウチのパパさんも大好きなんですよ。
実はパパさんの宝物の車がありまして、来月納車される車の下取りにだしたのでお別れなんですけどとても名残惜しそうです。
私は今の車の方が好きなんですけどね(笑)
ママさん、陣痛待ち・・・いよいよなのですね!
みんなで応援していますよ~♪
パパさん、ママさん、ハチ君、がんばってくださ~い(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2010-06-16 13:06
>ダルっちょさんへ
少年の心を持った大人と言うと響きが良くてカッコいいですが、自分の場合は、大人になりきれてないだけと言うか、洗練される事なく育ってしまった・・・みたいな感じです(笑)
自分の精神年齢が低いので、嫁との年の差も関係なかったのかも(^^)
                     by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-06-16 13:29
>うーたんさんへ
いつもご心配いただき有難うございます。
愛着のある車を手放すのは、やっぱり名残惜しいものです。
ソアラへ買い換える際、初めて買った車を手放す事になり複雑な心境でした。
初めて買った車は走り屋の乗るような車で、少しづつ手を入れていき、気付いた時には本人の意図とは裏腹に周りからはヤン車(?)扱いされてました(笑) 
30才過ぎてからは、もう少し大人の車に乗りたくてソアラにしました。
                      by やなぎ
<< 今朝の散歩(やなぎ更新) お久しぶりです >>