快適ソファーライフ(やなぎ更新)

出産予定日がいよいよ近づいてきました。
とにかく無事に生まれてきて欲しいです(^^)

昨日の記事で皆さんからソファーが大丈夫か心配いただきました。
という事で今日はハチの快適ソファーライフをお届けします。
c0203077_204226.jpg

ひとしきり寛いだら、クッションをハミハミ・・・
c0203077_20432890.jpg

続けてハミハミ・・・
c0203077_20443127.jpg

しつこくハミハミ・・・
c0203077_20482782.jpg

ついたあだ名がうっとりハチ兵衛(爆)
by hachi-miyu | 2010-06-17 21:05 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by baambimama at 2010-06-18 10:00 x
うっとりハチ兵衛・・・ぎゃはは!! 
座布団10枚持ってきて~♪ 笑。
ハチくんもハミハミするんですね!
バンビはどう見てもお乳を吸う時の仕草です。
眠くなってきたらチューチュー吸ってるし・・・汗。
ハチくんもかなぁ?
Commented by ダルっちょ at 2010-06-18 13:38 x
ソファーではすでに前科ありで怒られていたんですね。
でも、グランは留守の間に噛みそうですけど。
クッションハミハミすると安心なんですね。
うっとりしてる姿 まさにうっとりハチ兵衛 おみごと!

明日予定日ですね~ やなぎさん今日は眠れないかもよ。(^^)
無事の出産祈ってま~す。
Commented by hachi-miyu at 2010-06-18 20:46
> bambimama さんへ
座布団10枚ってことは、何かご褒美あるのかなぁ~(笑)
山田君、早く持ってきて~
ハチはまだまだお子ちゃまです(^^)
                   by やなぎ

Commented by hachi-miyu at 2010-06-18 20:54
>ダルっちょさんへ
ソファーは無事ですが、クッションがヨダレまみれです(泣)
明日、日本代表の歴史的勝利でお祝いしてもらう予定です(^^)
                      by やなぎ
<< 遅れてます・・・(やなぎ) 今朝の散歩(やなぎ更新) >>