遅れてます・・・(やなぎ)

昨日は出産予定日だったんですが、恥ずかしがり屋さんなのか出てきませんでした。
今朝も兆候がないので自宅で様子を見てみます。

しかしハチの散歩に行くことは変更ありません・・・
今朝は雨も降っていなかったので普通に散歩してきました(^^)
行先は・・・
c0203077_10112497.jpg

c0203077_10131715.jpg

愛知万博の目玉の交通機関だったリニアモーターカーのリニモです。
今は利用客が激減し赤字を抱えています・・・
c0203077_1019979.jpg

しかしハチには赤字の話など関係ないのだった。
c0203077_10252336.jpg

以前は怖くて近づけなかった噴水も平気になりました。
成長したねぇ~ハチ君!
by hachi-miyu | 2010-06-20 10:28 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2010-06-20 15:24 x
おや、まだベイビーこんにちはしてませんか。 
リニモ初めてみちゃった。
 なんか噴水すごい勢いみたいに見えるでど、はっちゃんこわくないんだね。
ベイビーよ、噴水のようにドカーンと出ておいで~
Commented by hachi-miyu at 2010-06-20 16:54
>ダルっちょさんへ
そーなんです。まだなんです(^^)
とにかく無事に出てきてくれれば言う事はありません。
                     By やなぎ
Commented by bambimama at 2010-06-20 19:51 x
予定日昨日だったんですね~
かなりの恥ずかしがり屋さんなのかなぁ? 笑。
ドキドキハラハラしますね!
私もリニモお初です。
すごい未来的でカッコイイ☆
でも、ハチくんの方がカッコイイ~!!!
Commented by hachi-miyu at 2010-06-20 21:42
>bambimamaさんへ
そ-なんです。なかなか出てきてくれないんです。
リニモは凄く静かでハチも気付かないくらいです(^^)
                     by やなぎ
<< その時まで(やなぎ更新) 快適ソファーライフ(やなぎ更新) >>