その時まで(やなぎ更新)

本日2回目の更新です。
陣痛が来るまで自宅にて待機しているんですが、する事がありません(^^;)

そこで何か自宅で楽しめる事を思案した結果・・・
なんと粘土細工をする事になりました(笑)

子供の頃によく遊びましたが、今は触れる機会も無いので二人とも童心に帰って遊んでみました。久々に触れる粘土の感触に思わずテンションもアップしました。

それではやなぎと嫁の作品をどうぞご覧ください。

まずはやなぎの作品から

c0203077_1729335.jpg

c0203077_17302433.jpg


続いて嫁の作品をどうぞ
c0203077_17323030.jpg

おや二人とも犬ばっかりですね(笑)

最後に夫婦共同作品です。
c0203077_17352115.jpg

粘土を買って来て嫁が一番最初に作ったのが茶色の物体です・・・君は小学生か!
嫁よ・・・もうじきお母さんになるんだから頼んだぞ!

さらにその後作り続けて、こんなものまで
c0203077_1918437.jpg

スミマセン、ガンダム世代なもんで・・・ガンプラ作ってた頃に戻ってました(笑)
静岡の等身大ガンダム見に行ってみようかな?
by hachi-miyu | 2010-06-20 16:56 | やなぎの部屋 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2010-06-20 19:56 x
共同作品・・茶色の物体ナイスです・・・笑。
なんてコメントしてる最中に赤ちゃん出てきてたりして!?
まだかなぁ・・・
何だか私までそわそわしてきちゃいましたよ!!
Commented by hachi-miyu at 2010-06-20 22:01
>bambimamaさんへ
まだ予兆が無いんです。
とにかく無事に生まれてくる事を祈るばかりです。
                 by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-06-21 13:14 x
粘土遊び懐かしいですね。
子供達がうちでyりますけど、私はやってないな~。
やなぎさん上手ですね。 もしかしてむちゃくちゃ器用?
hachi_miyuさんのセンスステキ過ぎます(^^)
ユーモアセンスありますね。きっと素敵なママになりますよ~。
私もいつ出てくるのか気になって気になって。。。(^^;)
孫を待つ気分です。
Commented by hachi-miyu at 2010-06-21 20:20
>ダルっちょさんへ
手先は器用かもしれないですが生き方は不器用です(笑)
嫁はセンスが良いというより若干精神年齢が低いだけです(^^)
                    By やなぎ
<< 犬のオヤツ 遅れてます・・・(やなぎ) >>