その時まで(やなぎ更新)

本日2回目の更新です。
陣痛が来るまで自宅にて待機しているんですが、する事がありません(^^;)

そこで何か自宅で楽しめる事を思案した結果・・・
なんと粘土細工をする事になりました(笑)

子供の頃によく遊びましたが、今は触れる機会も無いので二人とも童心に帰って遊んでみました。久々に触れる粘土の感触に思わずテンションもアップしました。

それではやなぎと嫁の作品をどうぞご覧ください。

まずはやなぎの作品から

その時まで(やなぎ更新)_c0203077_1729335.jpg

その時まで(やなぎ更新)_c0203077_17302433.jpg


続いて嫁の作品をどうぞ
その時まで(やなぎ更新)_c0203077_17323030.jpg

おや二人とも犬ばっかりですね(笑)

最後に夫婦共同作品です。
その時まで(やなぎ更新)_c0203077_17352115.jpg

粘土を買って来て嫁が一番最初に作ったのが茶色の物体です・・・君は小学生か!
嫁よ・・・もうじきお母さんになるんだから頼んだぞ!

さらにその後作り続けて、こんなものまで
その時まで(やなぎ更新)_c0203077_1918437.jpg

スミマセン、ガンダム世代なもんで・・・ガンプラ作ってた頃に戻ってました(笑)
静岡の等身大ガンダム見に行ってみようかな?
by hachi-miyu | 2010-06-20 16:56 | やなぎの部屋
<< 犬のオヤツ 遅れてます・・・(やなぎ) >>