感動!(やなぎ更新)

お陰さまで25日(金)に無事、元気な子供が生まれてきました。
なかなか出てきてくれなかったので心配をおかけしましたが、ホントに母子共に無事で何よりでした。

25日の朝6時過ぎ、いつもどおりにハチを散歩に連れて出た直後に電話がかかってきました。
その時、公園でセントーバーナードを発見し、オーナーさんに挨拶しようとしていた時でしたが、電話を取ると、嫁が破水したという事で慌てて散歩を切り上げて帰宅しました。
ハチもなんで帰るの?って感じでキョトンとしてましたが、いつもと様子が違うのが分かるみたいで吠えまくってました(^^;)
感動!(やなぎ更新)_c0203077_22191170.jpg

飼い主が入院の準備で慌てていたのがハチに伝わったみたいで、不安にさせてしまったみたいです・・・ごめんよハチ・・・

嫁を病院に送り、嫁の現状を見てもらい、子宮口はまだ開いていないので、まだ時間はあるということでいったん家へ帰り、今度はハチをトレーナーさんの所に預けに行く準備をしました。

ハチをトレーナーさんの所へ連れて行き、ひととおり餌やトイレも事など説明をし、預かってもらいました。
その後に出社し、遅刻した分、必死に取り組み、遅れを取り戻しました。
そうこうしているうちに15時ごろ嫁から電話があり、そろそろ陣痛がきて生まれそうなのかな?と思ったら、なんと産まれましたと報告でした。
嫁一人で不安だったと思うけど立派に産んでくれました。本当にありがとう。
そして立ち会えなくてごめんなさい・・・

仕事を早めに切り上げ病院に駆けつけ、まず嫁の大仕事をねぎらい、どんな状況だったか話を聞いているうちに二人とも涙が出てきました。

そして待望の娘とのご対面!
感動!(やなぎ更新)_c0203077_2254896.jpg

感動!(やなぎ更新)_c0203077_22595684.jpg

どうも僕に似てしまったようです。(嫁に似た方が美人さんになれるのに・・・)
とはいえ可愛くてしょうがないです(親バカ一直線)
by hachi-miyu | 2010-06-27 23:09 | その他
<< 面会 産まれました >>