偶然(やなぎ更新)

今日、東海地方はスッキリ晴れました。昨日の雨で気温も下がり朝は快適でした。
早朝、ハチを散歩に出かけた時に通り道でアウディでも見に行こうと思い、回り道して開店前のディラーへ向かいました。
そしたら、まだ日本で発売されていないはずのR8スパイダーが展示してあるじゃないですか?
窓越しにたたずむ車体に見とれて、思わず固まってしまいました(笑)
これは時間を作って見に来なくてはと心に決めてハチを連れて帰宅の途につきました。

その道中で、ゴールデンを連れた飼い主さんから、〇〇さんですか?と声を掛けられたんですが
全然違う名前なので、その旨を伝えるとワイマラナーを連れていたので近所に住んでいる〇〇さんとこの旦那さんかと思ったそうです。
以前から、散歩に行くとアッシュ君というワイマの事がよく話題になり、近所にもワイマがいるんだなぁ~、一度会ってみたいなと思いながら帰宅しました。

タイトルの偶然でワイマに会ったんじゃないかと連想させてスミマセン・・・
会えませんでした・・・出会ったのはアウディでした(笑)

そして、午後からアウディに出向き、R8スパイダーを見てきました。
c0203077_2115916.jpg

c0203077_21164632.jpg

とにかく超カッコ良かった・・・
日本での販売開始は今年の10月頃の予定で、今回展示してあった車体はイギリスから持ってきたもので今週末には展示場を移動するそうです。
ここでお目にかかれたのは本当にラッキーでした(笑)
by hachi-miyu | 2010-07-10 21:25 | 車の事 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2010-07-11 01:18 x
こんなアウディ始めて見ました。うちの兄が超アウディ派なのできっとうちの近くにあったら見に行ってると思います。
なんかむちゃくちちゃ早そうだわ。
ところで、アウディとは『ア』つながりでアッシュくんというワイマちゃんがご近所なんですね。
うちもついこの前近所にワイマが居る事が発覚したので、きっと会える時が来ますよ。
同じ犬種だとむちゃくちゃテンション上がるし、お友達になれるといいですね~。
Commented by bambimama at 2010-07-11 06:53 x
すんごいアウディですね!見てみたい!!
でも、いくらくらいするのかしら???
ここ最近スポーツカーって見なくなりましたよね~
燃費重視の車が多くなっちゃって・・・
昔A4を購入しそうになった事があります。
でも、ディーラーの方から電気系統が弱いってお聞きして
電気系統に弱い私は断念しました。
うちの別荘地でも休日になると結構色々な高級車を見ます。
今はバンビ家みたいな貧乏家族も定住していますが、
昔は高級別荘地だったみたいで今でも楽○社長のお母様や
元野球選手の別荘とかあります。
無料ドッグランもあるので是非いつか遊びに来て下さいね♪
話がそれちゃいましたが、偶然こんな車に遇えたり、他の
ワイマの名前を聞けちゃうなんてラッキーですね!!
Commented by hachi-miyu at 2010-07-11 20:04
>ダルっちょさんへ
アッシュ君とは、すぐに会いそうな気がするんですが、会えそうで会えないですね(笑)
何か楽しみが有った方が散歩のモチベーションが上がりますよね(^^)
                   By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-07-11 20:13
>bambimamaさんへ
個人的には、ひと昔前のアウディのイメージはあまり良いものではありませんでしたが、ここ最近のアウディの躍進ぶりには驚かされます。R8のカブリオレの価格はまだ決まっていないそうですが2500万円位になるそうです。サマージャンボに期待します(笑)
                   By やなぎ
<< 久々にドッグラン(やなぎ更新) 出産当日から今日まで(長文です) >>