久々にドッグラン(やなぎ更新)

今日は参議院選挙だったので投票してきました。
朝から結構、人が集まってましたよ(^^)

昨日は、スッキリ晴れていたのでハチをドッグランに連れて行きました。
いつもなら嫁も一緒に行くんですが、昨日は娘とお留守番です。

気温も下がり始めた15時過ぎに出発しました。
先日購入したクールベストで熱中症対策をしてドッグランに臨みました。
c0203077_17184079.jpg

現地にはミニチュアシュナウザーと芝犬、黒ラブ、ボーダーコリーの4匹しかいませんでした。(さすがに暑すぎて皆さん自重しているみたいです)
しばらく、このメンツで遊んでいましたが、夕方になったら徐々に増えてきました。
登場したのはでっかい2人・・・切れた写真しか無くてスミマセン。
c0203077_17273426.jpg

ハチも大きくなったんだけど彼らの前では赤子同然ですね(^^)
c0203077_18164327.jpg

一番最後にホワイトシェパードが登場しました。
c0203077_18204271.jpg

白くて大きいせいか、神々しく感じます。
とにかく、梅雨時に貴重な晴れ間を活用できて良かったです。
ハチも疲れたみたいで車に乗ったらすぐに寝てしまいました(笑)
by hachi-miyu | 2010-07-11 19:20 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by bambimama at 2010-07-12 07:09 x
ハチ君ドッグラン連れていってもらえて良かったね♪
クールベスト似合ってますよ~
昨日はよく晴れたけど今朝は豪雨のバンビ山です。
梅雨いつになったら終わるんでしょうね・・・
ワイマ友も白シェパ飼ってるけど本当に神々しいって
言葉がピッタリの犬種ですよね。
ワイマはねずみ色ですもんね~笑。
Commented by ダルっちょ at 2010-07-12 15:20 x
はっちゃんラン満喫した?
沢山お友達いて良かったね。グレートデンは子馬くらいあるもんね、さすがに大きくなったはっちゃんも小さいな~。
ホワイトシャパードってうちの近所にもいますけど、大人しいですよね?
もともとああいう優雅な感じのワンこなのかしら?
はっちゃんはきっとはちゃはちゃだけど、他のわんこに攻撃しないのは偉いぞ~。
Commented by うーたん at 2010-07-12 20:47 x
クールベスト・・・まだ破壊されていなかったんですね(笑)
他のワンちゃんがいても、しかも大きなデーンがいてもはっちゃんおりこうさんじゃあないですか!!!!!
こんな頃から他のワンコと一緒にあそぶ経験させてもらえて、はっちゃんよかったね~♪
それから!
まだ先の話ですが10月31日にディニーズガーデンでワイマオフ会開催予定です。こつぶパパさんの主催です。
よろしければ是非ご参加くださいね!!!!!
我が家も参加予定ですよ(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2010-07-13 17:08
>bambimamaさんへ
早く梅雨明けして欲しいですが、暑くなりますから、散歩やドッグランの時間は必然的に遅めになりますね(^^)
毛色はシルバーグレイと言えばカッコよく聞こえますがハチの場合はねずみ色が似合ってるかも(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-07-13 17:16
>ダルっちょさんへ
ドッグランには大型犬がたくさん来るのも楽しみの一つですね。やっぱり飼い主の皆さんも大型犬のあり余るエネルギー発散場所が欲しいようなので気温が下がると集まってきますね(^^)
ハチもグレートデーン兄弟のように落ち着いて欲しいもんです(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-07-13 17:30
>うーたんさんへ
ベスト無事なんですよ(笑)
10月31日のワイマオフ会、是非行ってみたいです(^^)
何か申し込みとか必要ですかね?
10月だったら嫁と娘を連れて行けそうですねぇ。
17日~19日のペット博は残念ながら嫁と娘は留守番です
                   by やなぎ
<< 気になる(やなぎ更新) 偶然(やなぎ更新) >>