気になる(やなぎ更新)

今週は、あんまり更新できなかったです・・・
夫婦そろって睡眠不足に陥ってました(^_^;)
もちろん原因はこの人です。
c0203077_9244195.jpg

昼間は良く寝ているそうですが、夜になると1~2時間毎に泣き出します。

c0203077_9271575.jpg

こちらが泣きそうになっていると、追い討ちのようにこの人が反応します・・・

c0203077_9291738.jpg

叱られて反省中のハチですが、赤ちゃんが気になってしょうがないみたいです(笑)
by hachi-miyu | 2010-07-17 00:30 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2010-07-18 11:42 x
寝不足大丈夫ですかぁ!?
夜泣き・・泣くのは赤ちゃんの仕事ですもんね~
ハチくんの追い打ち、どんなのでしょう?
ピーピー?ヒャンヒャン?ワンワン?ギャンギャン?
いや~どれも大変そうですが、子育て頑張って下さいね♪
急に暑くなってきたので夏バテも要注意です!!
Commented by ダルっちょ at 2010-07-19 12:37 x
あら~、やっぱり赤ちゃんの夜泣きで寝不足なんですね。 お疲れ様です。うちも夜泣きで悩まされました。
ちなみに私1人ですけど! やなぎさんも夜泣きに付き合っているなって「イクメン」の鏡ですね。すばらしい~。
はっちゃん、赤ちゃん気になるよね。何で泣いてるの??って一緒に合唱しちゃうのかしら?
反省してるはっちゃん可愛いお顔。
他人だからほほえましく思えますが、当事者は相当大変ですよね。 ちなみに、家の子は今も時々夜泣きします。(^^;)
ノイローゼにならないように頑張ってくださいね。
Commented by hachi-miyu at 2010-07-19 19:02
>bambimamaさんへ
ハチもギャンギャン鳴いて合唱するので、疲労困憊です(^_^;)
ということで夏バテ対策で昨夜はうなぎ食べましたよ(笑)
                   By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-07-19 19:18
>ダルっちょさんへ
やっぱり、子育てしている家庭では必ず通る道なんですね…、自分は大したこと出来ないんで、ちょこっと嫁の手伝いをしてるだけです(^_^;)
独身時代は一日3時間睡眠で生活していたのに、歳のせいか夜が早くなりました(笑)
                    by やなぎ
<< 連休(やなぎ更新) 久々にドッグラン(やなぎ更新) >>