連休(やなぎ更新)

やなぎ家は土曜日は仕事があったので2連休でした。
この3連休に名古屋ではペット博が開催されていたのでハチを連れて遊びに行ってきました。
今回は嫁と娘はお留守番です。
会場には早めに行ったんですが、すでに人がたくさん集まっていて混雑していました。
ハチも人ゴミとたくさんの愛犬たちに興奮気味で、自分ひとりで行った事を後悔しました・・・
ハチを抑えるのに手一杯で買い物はおろか、写真も撮れませんでした(泣)
結局、ワンフーのブースでラブガドとオヤツを買ってくるのが精一杯でした・・・あと嫁への土産にワイマのストラップもなんとかゲットしてきました。
c0203077_20553269.jpg


会場にはワイマが何匹か来ていて、あいさつ程度の会話をして帰ろうとした時に、以前、高速のサービスエリアで出会ったワイマラナーのこてつ君に会う事が出来てラッキーでした。

今日のハチは昨日のペット博の疲れが残っているのか、とても大人しく散歩がとっても楽チンでした(笑)

c0203077_21252939.jpg


鴨とハチのツーショット! この時点でハチは鴨にまったく気付いてませんでした。

c0203077_22351785.jpg


鴨の泳ぐ姿に気づいて、興味深々のハチでした(^^)
by hachi-miyu | 2010-07-19 22:42 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2010-07-20 09:40 x
ペット博に行かれたんですね♪
お疲れ様でした。
たくさんのワイマが行っていたようですね。
いいなぁ。私もいろんなワイマに会ってみたいなぁ♪
疲れた犬は良い犬だ(*^_^*)
Commented by ダルっちょ at 2010-07-20 10:06 x
ペット博行くと沢山お店があって楽しいですよね。
特にワイマグッズは一般のペットショップでは扱っていないですからこういうときに探さないと!
はっちゃん大興奮でしたが、しょうがないね。奥様とベイビー一緒だともっと大変だったかもしれないですよ~。、ベイビーもみくちゃにされそう。。。
でも沢山のワイマに会えたし、こてつ君にも再会出来てよかったですね。
鴨を見つけたはっちゃんガンドックの血が騒いだかしら??(^^)
Commented by hachi-miyu at 2010-07-21 00:13
>bambimamaさんへ
前日の土曜日の方がワイマは多かったみたいです・・・
疲れた犬は良い犬・・・同感です(笑)
                  By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-07-21 00:17
>ダルっちょさんへ
そーなんです。マイナーなワイマグッズってイベントでしか入手困難ですよねぇ~
ハチもガンドッグの片りんを見せるかと思いましたが、枝の方が興味があるようです(^_^;)
                    by やなぎ
<< 連休②(やなぎ更新) 気になる(やなぎ更新) >>