連休②(やなぎ更新)

昨日は夕方からハチをドッグランに連れて行きました。
猛暑に見舞われた東海地方ですが夕方から徐々に気温も下がってきたので、ハチのガス抜きをしてきました。
他のオーナーさん達も同じく夕方から運動させようと続々集まってきました。
c0203077_23263889.jpg

ペット博からはしごでドッグランへ来ていたハスキー軍団!!

c0203077_23312100.jpg

仲良くツーショット(笑)

c0203077_07491.jpg

c0203077_074672.jpg


ドーベルマンのサンダー君です。
こわもてのサンダー君ですが、大人しく優しい子でした。
ハチもいっぱい遊んでもらいました(^^)
サンダー君ありがとう!
by hachi-miyu | 2010-07-21 00:11 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by うーたん at 2010-07-22 22:58 x
たくさんのハスキーさんたちやドーベルさんいてもハチ君イイ子イイ子ですね♪
確かに、くーもパピーな頃はフレンドリーな子だったなあ(ーー;)
10月のオフ会(予定)にお会いできるといいですね!
申し込み等はまだ必要ないですよ~。
そのうちお知らせがあるそうなの主催者のこつぶパパさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/kinatubuanも是非チェックしてみてくださいね。
Commented by bambimama at 2010-07-23 07:55 x
ハチくん、なんて友好的なんでしょう♪ 偉いぞ!!
バンビも結構友好的な方だと思うのですが、芝やハスキーはNG。
どうも立ち耳ワンコがダメみたいです。とほほ~
二歳までは全然平気だったのに・・・
ハチくんもくーちゃんやバンビの甥っ子ちゃんだからどうかな?
ふふふ。笑。
10月のオフ会、バンビ家も行けたらいいなぁ♪
バンビパパの仕事次第です。
Commented by hachi-miyu at 2010-07-23 12:40
>うーたんさんへ
写真は大人しく写ってますが、最近のハチのマイブームはマウントなんです(^_^;)
狙ったワンコの後ろからだけではなく頭から行く時や側面から行く時など、みさかい無いのかと思ってしまいます・・・
オフ会情報を有難うございます。毎日チェックしておきます(笑)
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-07-23 12:47
>bambimamaさんへ
バンビ君は立ち耳ワンコがNGなんですか?
ハチも2歳過ぎると何か変わってくるんでしょうかねぇ?
バンビ叔父様のように大きくて優しい立派なワイマに育って欲しいもんです
                   by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-07-23 13:06 x
よかったね~ はっちゃん他のワンコと沢山遊べて。
はっちゃんもそうだけど、みんなフレンドリーなこばかりなんですね。
うらやまし~。 沢山遊んで社会勉強しなくちゃね~
(^^)
Commented by hachi-miyu at 2010-07-27 16:21
>ダルっちょさんへ
レスが遅くてスミマセンでした。
ハチは人間大好きですが、犬同士で遊んだ方が楽しい事に、気付いたようです(^^)
                   by やなぎ
<< 皮膚病(やなぎ更新) 連休(やなぎ更新) >>