ドッグラン(やなぎ更新)

今さらですが日曜日に、またまたドッグランに行ってきたのでアップします。
東海地方はずっと猛暑日が続いていまして、この日もとっても暑かったです(> <)

殺人的な暑さのため、夕方からドッグランに出かけて行きました。

ドッグランに到着すると、室内ランの日陰にワンコ達がワサワサしてました(笑)
室内ランにはハスキー軍団とホワイトシェパード、ドーベルマンなどなど、常連さんがワイワイやってました。

ハチも先に来ていたワンコ達にひと通り挨拶を済ませた後、屋外へ連れて行きました。

屋外には黒芝とコーギーの2匹だけでしたが、気温が下がってきたので屋内にいたワンコ達も続々、屋外ランへやって来ました。

c0203077_20371189.jpg

c0203077_20385346.jpg

c0203077_20394837.jpg

c0203077_20522259.jpg


ようやく過ごし易い気温になって、ワンコ達の動きが活発になってきて溜まったストレスを発散させていました。

その頃ハチは・・・





















c0203077_20433654.jpg


優しいドーベルマンのサンダー君にマウントしていました(-_-;)
ゴメンネ、サンダー君・・・
しかもサンダー君とこのお兄ちゃん達に、ちゃっかり遊んでもらってました。

c0203077_2048357.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう!

c0203077_20502067.jpg


最後は、ちょっと強引ですがドイツ軍団結成です(笑)
by hachi-miyu | 2010-08-04 21:00 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by bambimama at 2010-08-04 22:01 x
うゎ!ハチ君はいろんな犬たちと仲良く遊べるんですね♪
・・・って、それが普通なのかなぁ?
何だか最近クララが基準になってきちゃった!(笑)
ハチ君、マウント相手が優しいドベで良かったね(汗)
ちょっぴりマウントしてる場所が変だけどね!あはは!
ホント、クールベストが似合ってる(*^_^*)
Commented by うーたん at 2010-08-05 18:03 x
ハチ君、いろんなお友達と一緒でいいですね!
うんうん、やっぱりドベもかっこいいですね~。
我が家にわんこを迎えるにあたり、ドベも完全に候補に挙がってましたからね~(^_-)-☆
ハチ君はこのランがホームグラウンドみたいですね!
Commented by ダルっちょ at 2010-08-05 23:28 x
お友達と交わって遊べるはっちゃんいいこだね。
マウントしても怒らないなんてサンダー君も優しくていいこじゃ。
はっちゃんお友達に恵まれたね。
背中のかいかいはどうですか? ランで走り回ってると痒いのも忘れちゃうよね。
Commented by hachi-miyu at 2010-08-07 09:19
>bambimamaさんへ
仲良く遊んでるのかちょっと微妙な感じはしますが、それなりに楽しんでいるようです(^^)
マウントは相手の何処でも良いから、とりあえず乗っかっちゃえって感じです。
ホント何にも考えてません・・・
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-08-07 09:27
>うーたんさんへ
このドッグランが、我が家から近くて(車で10分程度)、敷地が広く、いろいろな大型犬に会う事が出来るので、よく遊びに行っています。
ここでワイマには会ったことはありませんが、デーンには結構な確率で遭遇してます(^^)
このランの楽しみは大型犬と遊べるのが醍醐味です
主に飼い主が(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-08-07 09:31
>ダルっちょさんへ
ここに来るお友達は、攻撃的な子はあまりいないので安心なんですが、ハチの遊び方に難がある気がします・・・
まぁ、飼い主の責任なので、もうちょっと社交性が身につくようにハチと一緒にトレーニングしていきます(^^)
皮膚病の方は、だいぶ良くなりました。あとは毛が生えるのを待つのみです(笑)
                   by やなぎ
<< 誕生日(やなぎ更新) 皮膚病(やなぎ更新) >>