誕生日(やなぎ更新)

本日、8月8日はハチの誕生日です。
ハチが我が家に来てから、およそ10ヶ月が経ちました。
その間にホントにいろいろな事があり、長いようで短い10ヶ月でした。

今日は夕方に恒例のドッグランに連れて行きました(最近の記事はドッグランが多いので次回にアップします)
東海地方は、夕方になると幾分か涼しくなった気がします。

今日はハチの誕生日のお祝いに誕生ケーキや手作りクッキーなどプレゼント満載のハチにとってはウハウハな一日でした(笑)
c0203077_2354642.jpg
ハチはケーキ初体験です♪

c0203077_2323438.jpg
手作りクッキーの原材料です。

c0203077_2333863.jpg
若干、ガンモドキに似ている気がしますが、ヘルシーなクッキーが焼き上がりました。

c0203077_2385891.jpg
ケーキとハチの好物のブロッコリーにクッキーを添えたケーキセットを前に記念撮影!

c0203077_2311136.jpg
やっぱり初めての食べ物に興味深々でケーキから手をつけてペロリと完食です(^_^)

c0203077_23283054.jpg
デザート代わりに歯磨きガムを頬張るハチでした。

c0203077_2331938.jpg
プレゼントに、おもちゃやオヤツも買ってもらいました。

c0203077_2332197.jpg
さっそく遊んでみました(^^)

そして遊び疲れてこうなりました・・・












c0203077_23341638.jpg
おやすみハチ君・・・そして誕生日おめでとう!
by hachi-miyu | 2010-08-08 23:42 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2010-08-09 00:22 x
はっちゃんお誕生日おめでとう~♪
ケーキに手作りクッキー良かったね。(^^)
怪我や病気の無い楽しい1年になるように願っています。
赤ちゃんにも優しくしてね。
そして、いつかはっちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
遊びつかれたはっちゃん干物状態で可愛いね~。
Commented by bambimama at 2010-08-09 12:42 x
ハチ君、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
覚えやすい誕生日ですね!8月8日生まれのハチ(8)君!
そっかぁ。もう1歳なのね!!早いですね~(しみじみ)
ケーキ&クッキー&おもちゃですと!?超豪華だわ☆
ハチ君と赤ちゃんが元気で仲良し兄妹になれますように♪
Commented by hachi-miyu at 2010-08-10 18:17
>ダルっちょさんへ
有難うございます。
ハチにとっては大満足の1日だったと思います。
お互い、無病息災だと良いですね。
こちらもグランちゃんやご家族にお会いできる事を
楽しみにしています(^_^)
へそ天はワイマにとって夏の風物詩ですね(笑)
                      by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-08-10 18:18
>bambimamaさんへ
安直な名前の付け方だったかもしれませんが、
親しみやすくて良い名前だと思ってます。
明るく、ちょっと抜けている性格にはピッタリです(笑)
バンビ叔父様ほど大きなワイマにはなれそうにないですが、
怪我や病気にならない丈夫なワイマに育って欲しいものです。
                       by やなぎ
<< 恒例のドッグラン(やなぎ更新) ドッグラン(やなぎ更新) >>