恒例のドッグラン(やなぎ更新)

ハチの誕生日だった日曜日は、ハチにとってはイベント満載で大満足の一日でした。

当日は、母が我が家に来てくれたので、子供を預けて嫁と一緒に久々にドッグランへ行くことになりました。出産直前からずっとドッグランに行ってなかった嫁は、久々に子育てから開放されて楽しそうでした(^^)

夕方になり気温も下がると、何処からともなくドッグランに人が集まってきます。
先に来ていたのは・・・
c0203077_18204579.jpg
ボルゾイのマルちゃん 年齢はハチとほぼ同じなんですが、大人しくて高貴なオーラを纏っていました。

c0203077_17172921.jpg
芝の兄妹、小太郎君とこなつちゃん 小さいけど気は強いこなつちゃんを見守る小太郎君は優しくてしっかりしたお兄ちゃんです。

c0203077_172219100.jpg
あとから登場のフクちゃんとゆめちゃん(写真はフクちゃん) 明るく人懐っこい性格で、気がつくと足元にいたりします。

c0203077_17275533.jpg
最後に登場は、沖縄から里帰りで遊びに来ていたアフガンハウンドのトム君!
1歳と3ヶ月でハチとほぼ同じくらいの体格だったのですが、走るとものすごく速い!!
ハチは全くついていけませんでした(^ ^;) ついていこうとしたのですが、フェンスを避け切れなくて激突し、足を引きずって帰ってきました(>_<)
幸いにも大した事はなかったみたいで、すぐに走り回っていました。
しかし、そのあとトム君について走る事はありませんでした(笑)

久々に来たドッグランで常連さんといろいろお話できて嫁も満足したみたいです(^_^)
ハチもしっかり運動した後に誕生日のお祝いをしてもらい大満足で、夜はグッスリ眠っていましたzzz
c0203077_1803298.jpg
2回連続のオチでスミマセン・・・
by hachi-miyu | 2010-08-10 18:18 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2010-08-11 08:45 x
ハチくんも奥様も大満足の一日だったんですね♪
バンビもよく色々な所に激突します(笑)
ハチくん、怪我とかしなくて良かったね。
芝の兄妹、可愛いですね~
私、ワイマ好きですが、芝も大好きなんです!
ワイマ飼いには人気ないみたいですけどね・・・(笑)
へそ天姿がほのぼのしてていいですね~♪
Commented by ダルっちょ at 2010-08-13 12:52 x
沢山のお友達がいていいな~。
やっぱり ハウンドは足が速いですよね。
グランもボルゾイに追いかけられると早さと迫力で足がすくみます。(^^;)
はっちゃん足なんともなくて良かったね~。
奥様もたまには育児から解放されてのびのびしてくださいね~。 白目のはっちゃん最高~。
Commented by hachi-miyu at 2010-08-15 22:38
>bambimamaさんへ
バンビママさんは芝も好きなんですか?
芝の仔犬は何とも言えないくらい愛らしいですね。
ワイマにとってヘソ天は夏の風物詩ですよね(笑)
                      By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-08-15 22:47
>ダルっちょさんへ
最初はハチもアフガンとノリノリで遊んでたんですが
やはり俊敏さの違いからかついていけなくなりました。
また機会があれば遊んでやって欲しいもんです。
                     by やなぎ
<< 朝の散歩 誕生日(やなぎ更新) >>