朝の散歩

やなぎ家のお盆休みは今日が最終日です。

お盆休みは12日~15日までの4日間でしたが、特に何をしたという訳ではないのに、あっという間に終わってしまいました(>_<)

今朝は、いろいろなワンコに出会ったので楽しい散歩になりました。
最初に会ったのはハンガリアンビズラ(♂)でラオウ君です。
10歳だけあって落ち着いて貫禄ありました。
見た目は、茶色のワイマみたいですが、体はワイマより一回り小さいです。

その直後に出会ったワンコはアイリッシュセターとビーグルです。
フレンドリーなビーグルと人見知りのアイリッシュセターでした。

さらに、ダルメシアン姉妹の2匹に出会いました。
このダルメシアン姉妹には、たまに遭遇するので、ハチもちゃんと挨拶できました。

最後はお隣さんのワンコ、チャイニーズシャーペイのボス君にも挨拶して帰宅しました。
今日はマイナーなワンコに出会えて楽しかったです。

自分がシャイなのでオーナーさんに写真をお願いできなかったので写真がありません…
ハチの写真でご勘弁ください。 
c0203077_23143078.jpg

頑張って「待て」をしています
目が必死です(笑)
c0203077_23255317.jpg
c0203077_23203885.jpg

飼い主の気まぐれで「待て」の時間が変わるのでヨダレが垂れてます・・・(^^;)
by hachi-miyu | 2010-08-15 23:27 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2010-08-16 14:08 x
ハンガリアンヴィズラ、ってワイマに似てますよね。
以前私も見て大騒ぎしちゃいました。沢山お友達にあえて良かったね~。
やなぎさん控え目なんですね。(^^)
私はずうずうしいおばちゃんパワーさく裂ですよ(^^;)

待てしてるはっちゃん、上目使いがたまらないわ~
グランもこんな感じになります。
「まだ?まだ? もういいでしょ?」って目が言ってるもの。
かわいい顔すぎて私はしばらく待てさせちゃいそうです(^^;)
Commented by hachi-miyu at 2010-08-17 16:48
>ダルっちょさんへ
目を向けると意外とマイナー犬種を飼っている方が身近にいたりするんですよね。
早い時間帯だとセントバーナードやグレートピレニーズなどの
超大型犬種に出くわす確率が上がります。
早朝散歩の楽しみの一つです。
                       by やなぎ
<< マダラ模様(やなぎ更新) 恒例のドッグラン(やなぎ更新) >>