ハチの自分史③(やなぎ更新)

好評(?)のハチの自分史も3回目になりました。あまり進展がなくてスミマセン。
過去の動画を見れるように編集しているんですが、なにせ不慣れで上手くできません。

見せられない部分を削除して見せられるように編集しYouTubeにアップしたんですが、何故か動画がスロー再生のようになってしまったり悪戦苦闘しております。

いきなり言い訳ばかりしていますが、前回のハチの脱走未遂動画をどうぞ!(何故かスロー再生…)

動画のアップの仕方や編集方法をもう少し学んでおきますm(_ _)m


ちょうどこの頃に変なくしゃみをするようになりました。

心配だったので、症状が出ているところを録画しておいて病院で先生に見せました。
特に健康に問題なしという結果で安心しました。



我が家に来た当初は、ブリーダーさんが与えていたフード(プロプラン)でしたが、徐々にブラックウッドに替えていきました。最初は特に問題なく、体重も順調に増えていきました。
ハチの自分史③(やなぎ更新)_c0203077_2138859.jpg

ハチの自分史③(やなぎ更新)_c0203077_21394675.jpg


食欲は旺盛なハチですが、12月ごろから食べても下痢ばかりで、ぽっちゃりしていた体も痩せ細ってしまい、獣医さんに吸収の良い医療食を分けてもらって食べさせていました。
それでもお腹がゆるく痩せたままでした。どんどん痩せるハチを見るのも辛かったですが、さらに下痢Pの処理も夫婦の悩みの種でした。
特に妊娠中の嫁には地獄のような期間でした(>_<)

年が明けて、ナゴヤドームでワンにゃんドーム2010が開催されて、そこで運命の出会いが・・・
たまたま通りがかったワンフーのブースで商品説明を聞き、ワンフーさんには失礼ですが、藁にもすがる気持ちでラブガドという高級フード(なんと3キロ8000円!)を試してみました。←実はハチを不憫に思う母にプレゼントしてもらいました。
ハチの自分史③(やなぎ更新)_c0203077_17595847.jpg


それから1週間が過ぎ、ハチの下痢はピタリと止まり、毛並みも艶々になりました。
ワンフー様さまで、会社の方角に足を向けて眠れません!
しかしラブガドは常に食べさせてあげるほど経済力がないので、グレードの低いレギュラーのパピー用を購入するようになりました(^_^)
ハチの自分史③(やなぎ更新)_c0203077_18473035.jpg
現在はダイエットが必要なほどになりましたが、この頃はどうなるのか不安でした(^_^;)

続く・・・
by hachi-miyu | 2010-09-02 18:52 | 犬の事
<< ハチの自分史④(やなぎ更新) ナニコレ〇百景?(やなぎ更新) >>