ハチの自分史④(やなぎ更新)

ハチの自分史と称して、ハチの成長記録をしつこくアップしています(笑)
なんだかんだで4回目に突入です。

ハチの写真は結構あるんですが、いかんせんピンボケ写真やナンセンスな構図なのでブログにアップできそうな写真は限られてしまいます。
今までブログにアップしてきた写真もピンボケしてますし・・・

そろそろ一眼レフでも・・・、「コンデジも使いこなせてないのに何言ってんの?」という声が聞こえてきそうです。


1歳を過ぎてようやく24キロに達したハチですが、一般的なワイマに比べると若干小さめです。今までの経緯を考えると良く成長したなぁと感慨深い思いになることもあります。
欲を言えば、もう少し大きくなって欲しいところですが、健康で長生きしてくれたら何も言う事はないです。
c0203077_23462335.jpg
まだまだ手も届かない頃です。

c0203077_23471018.jpg
ようやく頭がでました。

c0203077_0265781.jpg
・・・(爆)


ハチを我が家に迎えるにあたって、寝床となるケージ(脱走未遂動画にあったものです)を購入したんですが、小さいうちはトイレも問題なくしていましたが、だんだん大きくなり、かなり窮屈そうにトイレをしていたので、アップグレードしました。









c0203077_0963.jpg

c0203077_0144034.jpg

c0203077_0165494.jpg

本日はハチの3段活用で締めくくりです。
by hachi-miyu | 2010-09-04 00:31 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by bambimama at 2010-09-04 20:19 x
ハチくんの三段活用カワエエ~(*^_^*)
ワイマって成長が本当に楽しい犬種ですよね!!
私もバンビの生後1ヶ月くらいの写真を見てみたいです♪
一眼レフ、おすすめします!誰でも結構上手く撮れます(笑)
だって、これからハチくんだけじゃなくてお嬢さんの記録も残さないといけないですものね!
コツさえ掴めばぶれる事もほとんどないですよ♪
新しいのは動画だって撮れちゃいますし~
Commented by ダルっちょ at 2010-09-04 21:18 x
家でバタバタしているあいだに、どんどん更新してる~。
はっちゃん小さい頃は大変だったんですね~。
現在の元気なはっちゃんがいるのもやなぎさんと奥様の愛情によるものですね、
はっちゃん背中がよくなってきたようで良かったです。
結構、お腹が悪くなったり、皮膚病になったり、みんな苦労してるみたいですね、
はっちゃんの写真どれもこれも可愛くて こんな可愛い時期をいっしょに過ごせたなんてほんとうらやましすぎます。
私も一眼レフ使えないですけど、ポンちゃんが使ってるのを見るとやっぱりいいな~て思いますよ、私の周りのママも使ってる方沢山いるので、やなぎさんなら大丈夫ですよ。 かわいい子供達の写真沢山残さないといけないですもんね。
Commented by hachi-miyu at 2010-09-06 16:35
>bambimamaさんへ
目の色から体格まで変化に富んでますね。
いわゆるデジイチ購入を悩んでます。
どれが良いのかさっぱり分かりませんが、
知名度で選ぶとEOSとかになりそうですね。
電気屋さんで見てこようかな(^_^)
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-09-06 16:45
>ダルっちょさんへ
最近更新が滞っていると油断していると
人知れず更新しているワイマのハチです(笑)
我が家に限らずワイマはデリケートな
子が多いみたいですね。他所のブログを拝見して
激しく同意しています(^_^;)
デジイチ導入に当たっては、どの機種を選べばよいか
情報を収集のうえ前向きに検討したいと思います。
                  by やなぎ
<< 散歩 ハチの自分史③(やなぎ更新) >>