芽生え(やなぎ更新)

この1週間でホントに涼しくなり、今朝も快適な散歩が出来ました。

今はジェントルリーダーのおかげで楽チンな散歩なんですが、以前なら暑さでダレてくれてた方が楽なのにと思いながら散歩してました(笑)

そして今朝も散歩ネタです(ちょっとワンパターンでスミマセン・・・)

c0203077_10373192.jpg
散歩中の公園でハチが何かの気配を感じたようです!


c0203077_10385830.jpg
はっちゃん!それキツネの置きものだから(笑)
c0203077_10451569.jpg
気付いて~
c0203077_10481624.jpg
そろそろ気付いて~
c0203077_1051629.jpg
もう好きにして・・・



この後、このキツネ君に「遊ぼ!」のポーズをして誘い始めました。
今日は仕事は休みだから、時間制限無しなのでハチのトライに付き合ってやりました。



結局、ハチの思いはキツネ君には届かず、遊ぶことは出来ませんでした・・・


ちょっと残念そうなハチを見たら、なんと・・・
c0203077_114359.jpg


どうやらハチのボケの才能が芽生えたようです(笑)
by hachi-miyu | 2010-09-20 11:07 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2010-09-20 11:47 x
あはは、はっちゃんなかなかのボケのセンスだね。

うちもクローが人様の玄関に飾ってあったセントバーナードの置物にビビって威嚇していた事ありました。とっても恥ずかしかった。。。
はっちゃん遊びたかったのね。 涼しくなってきたし、これからは沢山のお友達とランでいっぱい遊べるね~

その後、はっちゃんとお嬢ちゃんの関係はどんな感じですか? 相変わらずはっちゃんはお嬢ちゃんに興味深々ですか?
Commented by うーたん at 2010-09-20 22:26 x
すっかり出遅れてしましましたが・・・一周年おめでとうございます♪
やなぎ家は激動の一年でしたね!
でもHAPPYがいっぱいでこちらも幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます♪
はっちゃん、きつねさん残念だったね(笑)
くーはすぐにマーキングに行こうとしますのでそれも結構困ったもんなのですが(;一_一)
それから・・・残念ながら・・・うーたん≠美人ではありませんっ!
オフ会でがっかりされるといけないので(笑)先にお知らせしておきます!!!!!
丈夫そうで結構太っちゃったアラフォーのおばちゃんですからねっ(^_^;)
私もやなぎ家の皆さんの事いろいろ妄想してますけど~(笑)




Commented by hachi-miyu at 2010-09-21 13:47
>ダルっちょさんへ
よく出来た置き物だと人間でも間違える事が
ありますよね。うちの母親もよく見間違いをするので
ハチの事を笑えません(^^)
最近は家族揃って散歩に行く事が増えてきたので
ベビーカーの隙間から娘の足裏をハチが舐めたり
しています(笑)
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-09-21 13:58
>うーたんさんへ
ありがとうございます。
いろいろ楽しい一年でした。
しかしその分、責任も増えたので、
もっと頑張らなきゃという思いにかられますね。
オフ会までにお互いイメージを膨らませてみるのも
面白いですね(笑)
ちなみに、やなぎ家の外見的特徴は、
全員小さい事ですね(ハチ含む)
                   by やなぎ
<< お月見(やなぎ更新) 祝!ブログ開設1周年+10日(... >>