物欲の秋(やなぎ更新)

買っちゃいました。

アウディじゃないですよ(笑)

最近、テレビCMで気になってたリーボックのイージートーンというスポーツシューズです。
下半身の引き締め効果に期待して購入しました。
c0203077_283219.jpg
なかなかカッコいいです!
c0203077_2103660.jpg
ついでにもう一足買っちゃいました(笑)

この一年で、およそ10キロ増とドンドン(横に)巨大化しているので、このシューズを履いてハチの散歩に出かければ多少は効果があるのではと期待しています。

結婚前はジムに通っていたので、そこそこ筋肉質だったんですが、現在は見る影もなく・・・
これから秋の味覚に負けて更に肥大しないように自制心と運動を心がけます。

一方、嫁は出産後に17キロも減ったそうなので、年末までに消えてなくなるかも知れません(笑)





ここまでが序章で今日の本題はここからです。



ついに買ってしまいました!

デジタル一眼レフカメラ!!

c0203077_2273555.jpg

ついに物欲に負けて購入してしまいました。

ネットで購入した方が出費も抑えられると思いますが、やはり店頭で手にとって比較検討したうえで購入しました。

某カメラ量販店とカメラ専門店をハシゴしていろいろ説明や価格交渉した結果、キャノンのEOS60Dに決めました。



これからボチボチ使いこなせるように頑張ります!!
by hachi-miyu | 2010-09-24 02:46 | やなぎの部屋 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2010-09-24 22:22 x
あ~この靴のCM見たことありますよ。
はっちゃんの力をかりてウォーキングで痩せる作戦なんですね。
頑張って下さいね。 
hachi_miyuさんは産後太りにならずに良かったですね。
私の周りのママで出産後そのまま体型変わらず。。。っていう方結構いらっしゃいますので。
てっきりやなぎ家はデジイチ持ってるのかと思ってました。
そうですか、買っちゃいましたか。お嬢さんも生まれた事だし、どんどん腕を磨いて沢山素敵な思い出残してくださいね。
今しか撮れない写真ですもんね。(^^)
今後のブログ写真期待していますね~ 
(プレッシャーですか?^^;)
Commented by gajin at 2010-09-25 01:24 x
物欲の秋ですね〜。
物欲前線も秋とともに南下してるのでしょうか(笑
ますます素敵な写真が見られるわけですね〜(もっとプレッシャーかけたりして?(爆
まったく結婚するとどうして太っちゃうんでしょ。
ぼくもフェザー級のボクサーのような体形が見るも無惨に・・・
気持ちとパンツのゴムは締めていきましょう〜w
Commented by hachi-miyu at 2010-09-26 09:57
>ダルっちょさんへ
嫁は、まだ若いから痩せやすいんだと思いますが、やはり代謝の落ちたアラフォーの肉体は体重は落ちにくいです(> <)
カメラにはあまり興味がなかったので普通のコンデジしか持っていませんでした。いろいろなブログを拝見しているうちに興味が出てきた事と娘の出産やハチの事が重なり購入に至りました。
腕を磨いてブログに反映できたらと思います。
                   By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-09-26 10:08
>gajinさんへ
触発されました(笑)
せっかく大枚はたいて購入したので、良い写真が
撮れるように腕を磨きたいと思います。
やっぱり幸せ太りなんでしょうかね?
僕の場合は、ただの不摂生だと思います。
現在ウェイト上げ過ぎでボクシングだったら
3階級制覇じゃないですかね(笑)
                 by やなぎ
<< オーラの泉(やなぎ更新) お月見(やなぎ更新) >>