ツーショット!

今年も気がつけば10月になってしまいました。
朝夕は清々しく気持ちよく散歩しております。

家族で散歩したりしてます・・・
c0203077_1364053.jpg

c0203077_1382698.jpg


週末の天気が良ければ家族で散歩かな・・・
by hachi-miyu | 2010-10-02 01:41 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2010-10-02 21:22 x
ベビちゃん、かわいいい~\(~o~)/
やっぱりお目目が澄んでいますね!
ハチ君もおりこうさんに記念撮影できるんですね!
カメラ買っちゃた甲斐がありすよ~(笑)
ようやく良い気候になったので家族でお散歩満喫できますね♪
Commented by gajin at 2010-10-04 00:17 x
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
わんこと赤たんなんて、可愛い二重奏じゃないですか。
一緒に成長していくのが楽しみですね!
Commented by hachi-miyu at 2010-10-04 01:29
>うーたんさんへ
ありがとうございます。娘も生後3カ月が経ち、
あやしてやるとニッコリ笑うようになりました。
ハチも皆で出かける方が楽しいみたいです(^_^)
カメラの方はオフ会までに多少は使えるように
練習しておきます(笑)
                  By やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-04 01:37
>gajin さんへ
最近、こちらがかまうとリアクションを
してくれるようになり、ますます愛しく感じます。
娘やハチのおかげで私たち夫婦も成長させて
いただいているので家族持ちつ持たれつ
明るく楽しい家庭に出来たらと思います。
                  by やなぎ
<< お食い初め(やなぎ更新) オーラの泉(やなぎ更新) >>