白いヤツ(やなぎ更新)

連休初日こそ大雨で何も出来ませんでしたが、穏やかな3連休を過ごすことができました。

今朝、起きると娘の額が・・・

c0203077_1993693.jpg

ギャーーースッ!!!!!
娘よ!引っ掻くにも限度ってもんがあるんじゃない!?
女の子なんだから顔を引っ掻くのはヤメテ・・・

まぁ、すぐに治るとは思いますが、やっぱり心配です(親バカというよりバカな親?)





今日は、娘を連れてイオンへ買い物に出かけました。

このイオンは先日、リーグ優勝を果たした中日ドラゴンズのお膝元である名古屋ドームの目の前にあり、店内には優勝おめでとう垂れ幕や必勝祈願神社などいろいろあります。

娘が大きくなったら、生まれた年にドラゴンズが優勝した話でも出来るように記念撮影してきました(笑)
c0203077_19501885.jpg





しばらくブラブラしながらショッピングを楽しみ、小腹がすいたのでフードコートへ行きました。
いつもなら名古屋人のソウルフード「スガキヤ」でラーメンでも食べるところですが、何故かサブウェイのサンドウィッチにしました。
フードコートは昼時を過ぎて少し人が減り始めたところで、スムーズに席も取れました。
そして、ご飯を食べ始めたら目の前の若いカップルが人目憚らずイチャイチャし始めて、まともに見られないような光景でした。
「近くに子供もいるのに最近の子たちはどうなってるんだ?」とか「大胆すぎる…」とか嫁と会話しながらの食事でした(=_=;)


その後、何故かクレーンゲームをすることになりました。

そして結果は・・・
c0203077_2075560.jpg

アルパカGET!!
途中で投げ出しそうになった時に、とあるお兄さんが的確なアドバイスをしてくれて何とかゲット出来ました(^_^) ありがとうございました!



c0203077_20165754.jpg
娘と大きさの比較!!なかなか大物でしょ(笑)
by hachi-miyu | 2010-10-11 20:20 | その他 | Comments(6)
Commented by うーたん at 2010-10-12 23:53 x
アルパカさんGETおめでとうございます!
か、かなりうらやましいです♪
超カワイイですもんね~!しかもデカイし~。
パパさん、いい仕事しましたね~(笑)
ベビちゃん。。。でっかい一文字。。。でも赤ちゃんはすぐ治りますもんね(*^_^*)でも、お大事に♪
Commented by bambimama at 2010-10-13 11:22 x
あららら、引っ掻いちゃったんですね~
写真だけ先に拝見してハチくんに引っ掻かれたのかと!
ごめんね、ハチくん・・・(汗)
しかし、可愛いですね♪
頬っぺた食べちゃいたい!!(笑)
めっちゃ可愛いアルパカさん☆
そうそう、バンビのお母さんの名前ってアルパカなんです。
どう思います?血統書名アルパカって・・・(汗)
Commented by hachi-miyu at 2010-10-13 21:24
>うーたんさんへ
アルパカGETは苦労しました(^ ^;)
1000円つぎ込んで引くに引けなくなっていたら
通りがかりのお兄さんがアドバイスしてくれて
なんとかゲット出来ました。
結局1500円使いました(笑)
額の傷は31日までに無くなるかな?
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-13 21:32
>bambimamaさんへ
我が家の破壊王のハチですが、娘に対しては
意外と大人な対応をしています。
このまま良いお兄ちゃんに育って欲しいもんです(^_^)
バンビ君のお母さんがアルパカとは!?
血統書の名前ってブリーダーさんが名付けるんですよね?
何故、アルパカだったんでしょうか・・・気になる(笑)
                   by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-10-16 23:49 x
まあまあ、見事に引っ掻いてしまいましたね。赤ちゃんの爪って薄いから良く切れちゃいますよね。
特に女の子だとやっぱり顔の傷はきになりますよ~ バカ親になって当たり前です(^^) だって可愛いもんね~

クレーンゲームって物が取れたことないんですよね~
あれってやはりある程度金額使わないと取れないもんですかね?
それともやっぱりコツがあるんでしょうか?
もう少ししたらお嬢ちゃんがアルパカちゃんにまたがってる写真も載りますよね? (^^) 
Commented by hachi-miyu at 2010-10-17 21:32
>ダルっちょさんへ
そーなんですよ。
でも先週の傷は、すでに治りつつあります。
よく見ると傷が見えますが、言われなければ
分からないと思います。
今回は通りすがりのアドバイザーのおかげで
ゲット出来ましたが、自分一人なら倍以上の
金額をつぎ込んでいたことでしょう(笑)
                    by やなぎ
<< ハチの背中(やなぎ更新) お祭り(やなぎ更新) >>