ハチの背中(やなぎ更新)

10月とは思えないほど暖かいというより暑い日が続いています。

ハチの背中にまたまた丘疹ができて、近くの病院で診察してもらったのが先々週でした。

その時は抗生物質を投薬して様子を見るということで、その後の具合を診てもらいに昨夜、病院に行ってきました。

症状はかなり良くなっていて、見た目には分からないぐらいですが、確実に直しておかないといけないという事でもう少し投薬する事になりました。


c0203077_1653164.jpg
背中も綺麗に見えますが完全に治すために投薬決定!!



月曜日は天気が良かったので、午前中は近くの公園へ散歩しに行ってきました。




日差しが強かったので、直射日光を避け、日陰を探しながら公園へ・・・

c0203077_17254331.jpg

c0203077_17263264.jpg
c0203077_1726449.jpg
嫁と一緒でご機嫌のハチです!


c0203077_17283343.jpg
紫外線対策バッチリです♪
by hachi-miyu | 2010-10-13 17:31 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by bambimama at 2010-10-15 10:05 x
ホント暑いですね!
いつになったら秋らしくなるのでしょう?
もしかするといきなり冬が来るのかしら・・・汗。
ハチ君の背中、写真じゃ綺麗に見えるのにね~
ハチ君、もうしばらく頑張ってね(*^_^*)
奥様、ピンクが若々しくて素敵です♪
女の子はやっぱり紫外線対策しなくちゃね!!
Commented by うーたん at 2010-10-15 17:14 x
ハチ君!完治目指してもう少しだけがんばってね♪
私も奥様。。。お若い!カワイイ!とおもいました!
やなぎさん、きっと、いや、間違いなく幸せ者ですよね(笑)
Commented by 五月晴れ at 2010-10-16 14:12 x
ハチくん、背中の具合はいかがですか?
ハルもこの夏、横っ腹に少し湿疹らしきものができ、
今は治ったものの、5センチ四方の毛の色がそこだけ違ってます(汗

お嬢さん、いつも笑顔が可愛らしいこと!
20年前の子育てを思い出します(笑
オフ会では、お嬢さんにもお会いできるのかしら?
楽しみです♪

ところで明日はそちら方面にある、池の傍のケーキ屋さんに行く予定です。
毎回食べたいモンブランが売り切れでがっかり・・・
明日は朝一に行くぞ~~!!
Commented by hachi-miyu at 2010-10-16 20:58
>bambimamaさんへ
秋の味覚が美味しく若干リーズナブルに
なってきましたが、まだまだ暑いままですね。
ハチの背中は、ほぼ完治なんですが、念には念ですね。
嫁がコメント見てニヤケてました(笑)
本人いわく褒められて伸びるタイプだそうです。
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-16 21:02
>うーたんさんへ
若いのは確かですが、嫁がホントに可愛いかどうか?
オフ会で確かめて下さい(笑)
嫁がいて、娘がいて、ハチがいて
自分はホント幸せ者です(^^)
                   by やなぎ
                
Commented by hachi-miyu at 2010-10-16 21:23
>五月晴れさんへ
夏場に皮膚病を患うワンコは多いみたいですね。
ハル君完治して良かったですね(^_^)
娘もオフ会には参加する予定です!
明日、あのケーキ屋さんに行かれますか?
モンブランは午前中に品切れ必至の人気商品ですね。
先日、買いに行ったときは目の前で売り切れました(泣)
明日は杁ヶ池まで散歩しに行こうかな?
ケーキ屋の前をうろつくワイマがいるかもしれませんよ(笑)

五月晴れさんやハル君に会えるのを楽しみにしています。
                    by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-10-16 23:54 x
hachi_miyuさん見~つけた(^^) やっぱり若いですね。後ろ姿でも分かります。
31日のオフ会参加されるんですね。いいな~ 一瞬参加も頭をよぎりましたが やはり行かれなくて残念です。 楽しんできてくださいね。
はっちゃんもその時までに背中完治するといいですね。
まだ日差しが強い日もありますから バッチリ日よけして行ってくださいね。女の子はシミそばかす対策大事よ~
Commented by hachi-miyu at 2010-10-17 21:40
>ダルっちょさんへ
いつかオフ会などでお会いしたいもんですね(^_^)
ハチの背中は順調ですので、オフ会では
綺麗なシルバーグレーの被毛をお見せできるでしょう(笑)
もちろん、嫁も娘も紫外線対策バッチリで行きますよ!
                    by やなぎ
<< 爆走ドッグラン①(やなぎ更新) 白いヤツ(やなぎ更新) >>