爆走ドッグラン①(やなぎ更新)

最近、毎週末にいろいろ行事が重なり満足な運動をさせてあげられなかったので、今日は運動不足で爆発寸前のハチをドッグランへ連れて行きました。

家を出る前から何か良いことあるなと感じてるハチは、尻尾フリフリで車に飛び乗りました(笑)

そしてほどなくしてドッグランに到着!!

今日は快適な気温で、犬も人も過ごしやすかったです。

もちろん嫁と娘も連れて行きました。
新顔の娘とベビーカーにワンコ達は興味深々・・・
c0203077_22391342.jpg

c0203077_2231179.jpg
一方、ハチは他のワンコにご挨拶です。


そして、日頃の鬱憤を晴らすかの如く走る!走る!
c0203077_2248555.jpg

c0203077_2252095.jpg


フレブルのフクちゃんも一緒に走る!走る!
c0203077_2305856.jpg

c0203077_2315675.jpg

c0203077_2343169.jpg




c0203077_23131568.jpg
久々に全力で走る事ができて満足そうなハチでした。
by hachi-miyu | 2010-10-17 23:14 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2010-10-18 13:23 x
週末はお天気良かったですよね。
はっちゃんランで爆走できて良かったね。
お友達とも仲良しだし。 こんなにハッスルしてるはっちゃんの写真をブレずに撮れるなんてやなぎさんの腕なかなかじゃないですか。
うちだったら亡霊みたいな写真になっちゃいますよ
(^^;)
Commented by hachi-miyu at 2010-10-19 10:25
>ダルっちょさんへ
週末は好天に恵まれ楽しく過ごせました。
ハチも楽しくて仕方が無いようでした(^_^)
写真の方は、ホントにまだまだです・・・
カメラの性能が飛躍的に上がったのですが
肝心の腕がついていってないので、
とにかく撮りまくって練習あるのみですね。
                 by やなぎ
<< 爆走ドッグラン②(やなぎ更新) ハチの背中(やなぎ更新) >>