爆走ドッグラン②(やなぎ更新)

昨日というか先ほどの続きです。

夕方なので、光量が足りずカメラには厳しい状況ですが練習のためにたくさん写真を撮りました。
残念ながらお見せできるレベルのものは殆どありません・・・

c0203077_13871.jpg
娘もご機嫌でした(^_^)

嫁が娘を抱いていると体はデカイが心優しいグレートデーン兄弟が集まってきました。
c0203077_1152986.jpg


c0203077_119424.jpg
飼い主さんの言うことをよく聞くとっても良い子たちです。
ハチもこんな風に育って欲しいです。

夕方になりラオス君とライガ君も帰宅することになりました。
c0203077_1224796.jpg
娘やハチの相手してくれてありがとうございました。


グレートデーン二頭の圧巻の帰宅姿を撮影しました。
c0203077_1293596.jpg

c0203077_131162.jpg
カッコ良すぎです!!
街中で見かけたら2度見すること間違いなしです(^_^)



グレートデーン兄弟は帰宅しましたが、まだまだワンコ達の遊びは終わりません!
c0203077_1471733.jpg

c0203077_1593440.jpg

c0203077_21788.jpg
ダルメシアンのクーナちゃんとボール遊び! とにかく楽しいらしい♪

クーナちゃんのオーナーさんに甘えまくるハチです(やはり女性にはベッタリ甘えに行きます)
c0203077_2103621.jpg




c0203077_2131491.jpg
そんなこんなで日も暮れてきたので帰宅することにしました。
ハチも大満足の一日だったようです(笑)
by hachi-miyu | 2010-10-18 02:14 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by ダルっちょ at 2010-10-18 13:27 x
グレートデンって温厚で従順らしいですね。まあの大きさでそうでなかったら困りますけど(^^;)
優雅で貫録あってカッコイイです。 車に付けるトレーラー? あれはグレートデン専用のケージなんですかね?
初めて見ました。
ダルのクーナちゃんかわいい子ですね。ダルってブチの模様でだいぶ顔が違いますもんね。
そして、飼い主さんも若くて美人な方なんでしょうね。
むぎゅ~ってしてもらってるはっちゃん鼻の下伸びてた?
(^^)
Commented by ラオス ライガの母 at 2010-10-18 15:55 x

こんにちは!ブログに載せて頂いて有難うございます。
今度、お会いした時には、ハチちゃんを、うちのブログに、是非・・・
それと、3ヶ月の娘さん。最高にかわゆいですね。お父さん、そっくり!
これからも、宜しく、仲良くして下さいね!!!
Commented by ふくゆめママ at 2010-10-18 18:32 x
こんばんは
家のふくはハッちゃんについて行くのに必死。。
おかげさまで今日はふくはダラダラ状態(笑)これからもハッちゃんの走りについて行きます。。(ふくの決意)
Commented by hachi-miyu at 2010-10-18 19:43
>ダルっちょさんへ
このドッグランでよく遊んでいただく
デーン兄弟はホントに穏やかで、貫禄のある
ボス的存在です(^_^)
ダルっちょさんの言うとおりクーナちゃんも
美形ですがオーナーさんも美人です。
ハチの鼻の下は伸びきってましたよ(笑)
                 by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-18 19:44
>ラオス ライガの母さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ハチでよければブログに乗っけてやって下さい(^_^)
ワイマのハチはゆる~い内容のブログですが
良かったら見てやって下さい。
それでは今後とも宜しくお願いします。
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-18 19:44
>ふくゆめママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
いつもドッグランではお世話になってます。
ふくちゃん、ゆめちゃんのブログにも
ちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。
                   by やなぎ
Commented by うーたん at 2010-10-18 20:50 x
こ、こんな移動をするデーンさんもいるのですね!
そりゃあ、もう圧巻ですよっ!しかも超おりこうさん。。。
私もブログにお邪魔してみます!
くーあぽ!是非見習ってほしいです(ーー;)
ハチ君がすご~く楽しかったのが伝わってきますね!
まだまだおコチャマ!体力も好奇心もちょっとやそっとじゃ満足しませんものね。
しかしハチ君!お姉さんに甘えすぎでないかい?????

Commented by gajin at 2010-10-18 23:26 x
光量が少ない中での撮影は難しいですよね。
でもよく撮れてるじゃないですか〜
前回の記事も爆走具合がよくわかるスピード感ある写真でしたよ。
それにしてもデンの大きさはハンパないっすね!移動も凄い!
たくさんのワン達に囲まれて、ハチくんもムスメちゃんも幸せですね。
あ、それとクーナちゃんのオーナーさん、ぼくが着ぐるみ着て甘えたいくらいです(爆
Commented by hachi-miyu at 2010-10-19 01:30
>うーたんさんへ
デーン兄弟は牽引車のケージに乗っている時と後部座席から2人が顔を出して乗っているパターンがあり、どちらも2度見間違いなしです(笑)
昨日は、一般のランにデーンが2頭と貸し切りランに1頭の合計3頭のデーンが来てましたよ。
ハチはお姉さんをロックオンしてました(=_=;)
多分、オフ会でもうーたんさんはロックオンされますよ(笑)
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-19 01:41
>gajinさんへ
とにかく撮りまくって腕を磨くしかないですね(^_^)
今はカメラ任せですが、少しずつテクニックを身につけていきたいです。
このドッグランは大型犬が多いので非常に楽しいですよ。
着ぐるみを着る!? その手があったか(笑)
                   by やなぎ
<< 日曜日の朝 爆走ドッグラン①(やなぎ更新) >>