下見(やなぎ更新)

土曜日は休みだったので、今度のオフ会の下見を兼ねて東海市のドッグラン「ディニーズ・ガーデン」へ行ってきました。


今度のオフ会に娘を連れていく予定なので、楽しいオフ会をブチ壊さないように、ネガティブな要因を実際に行ってみて確認してきました。



「ディニーズ・ガーデン」には、初めて行きましたが、とっても広くて綺麗なドッグランでした。

c0203077_1481679.jpg
ハチも気に入ったのか嬉しそうです(笑)

c0203077_244175.jpg

c0203077_263115.jpg

c0203077_29144.jpg



メインのフィールドは大型犬も小型犬も共同で使用するので、常に気を配っていないと心配です。
 
ハチは隙あらばマウントしようとするので油断できません!
この日も大人しいゴールデンレトリバーがターゲットになり、ご迷惑をお掛けし平謝りでした。

c0203077_204644.jpg
レッドカードで一発退場の図(苦笑)
by hachi-miyu | 2010-10-24 02:10 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by ふくゆめまま at 2010-10-26 18:27 x
こんばんは!デイニーズガーデン行って来たんですね。
ハッちゃん嬉しそう。。ふくゆめは日曜日に行きました。
一日違いで残念。。
Commented by ダルっちょ at 2010-10-27 10:40 x
デイニーズガーデン下見してきたんですね。
知り合いのロングワイマのライラちゃんが良く行くのでブログで拝見してるけど、夏はプールとかもあってとってもいい所みたいですね。私も行ってみたいです。
はっちゃん、マウントヤローなのね。 そのうち誰かに怒られちゃうかもよ~(^^;)
ランはいろんなワンちゃん来るから怪我をしないようにして下さいね。
オフ会の記事も楽しみにしてますね(^^)
Commented by hachi-miyu at 2010-10-27 18:01
>ふくゆめままさんへ
1日違いだったんですねぇ~
広いようで狭い世間ですねぇ~(笑)
また、どこかのドッグランで
遊んでやって下さい。
            by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-10-27 18:07
>ダルっちょさんへ
初めてデイニーズ・ガーデンに行きましたが
ホントに広くて綺麗なドッグランでした。
マウントする不貞の輩がいるので
常に気を配っていないといけないので
落ち着かなかったです(>_<)
もう少し飼い主がしっかりしないといけないですね。
               by やなぎ
<< 緊急!!迷子の告知です お久しぶりなのです(hachi... >>