久々です②

昨日の続きをどうぞ!

実はご近所のワイマのアッシュ君一家とそのお母様の愛犬でバーニーズのサクラちゃんが遊びに来ていました。
c0203077_421524.jpg
人懐っこくて活発なワイマです!

合流後は爆走タイムでした!
c0203077_4464456.jpg

c0203077_4343679.jpg

c0203077_4381871.jpg


更にダルメシアンのクーナちゃんも加わり益々加速!
c0203077_4412747.jpg


つづく
by hachi-miyu | 2010-11-15 00:30 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by うーたん at 2010-11-15 18:21 x
ハチ君、最高の休みだったですね~!
よくないことって重なっちゃたっりしますけど。。。
やなぎ家は絶対にしあわせオーラのほうが強烈に出てると思いますので絶対大丈夫ですよっ!!!!!
Commented by hachi-miyu at 2010-11-16 00:14
>うーたんさんへ
ハチにとっては楽しい休日だったと思います♪
事故の連鎖とかってよく聞く話ですもんね。
幸せオーラが出てるかどうかはオフ会で
確認して下さい。
                  by やなぎ
<< 久々です③ 久々です① >>