久々です③

前日のドッグランのネタを小出しにしてます(笑)

以前、アッシュ君ご一家にオフ会の事を話してお誘いしていたので、参加されるか聞いたら参加されるそうなので楽しみが、また一つ増えました。


普段、こんなにダッシュする機会がないハチは楽しくて仕方がないようです。
c0203077_21122590.jpg


思いっきり走って、思いっきりぶつかっても受け止めてくれるお友達が出来て嬉しそうです♪

しかしものには限度というものがございます。
調子に乗りすぎのハチは・・・













c0203077_22135755.jpg

ごるぁーー!! 目を離した隙にナニやっとんじゃーーー!!


c0203077_22145589.jpg

つーか!必死すぎなんだよ!!



レッドカードで一発退場もんなプレーでしたが、寛大なアッシュ君は容認してくれました。
もちろん飼い主さんにも平謝りだったんですが、飼い主さんも寛大な方で助かりました。

しかもお子さんにも沢山遊んでもらいました。
c0203077_21424850.jpg


大満足な一日を過ごしたハチでした(笑)
by hachi-miyu | 2010-11-16 00:04 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by ダルっちょ at 2010-11-19 13:29 x
ランでお友達と遊べて良かったね~(^^)
うちは最近ランに行っても誰もいないとか空振りか多いのでオフ会に期待してます。
はっちゃん、これこれ(^^;) ホントに目が必死だね
アッシュくんが寛大で本当に良かったね~
そんな事ばかりしてると彼女できないそ~(^^;)
でも最後の写真の上目使いのはっちゃんむちゃくちゃ可愛いのでお姉さんは許しちゃうわ~♪ 逆にお姉さん発言が許されないですか? はっはっは
Commented by hachi-miyu at 2010-11-22 17:32
>ダルっちょさんへ
返信遅くなりスミマセン。
今度のオフ会でマウント癖で皆さんに
ご迷惑をお掛けする事になりそうで
不安半分、楽しみ半分の今日この頃です(笑)
そちらのオフ会はどうでしたか?
                 by やなぎ
Commented by 五月晴れ at 2010-11-22 18:07 x
お久しぶりです!
毎回読み逃げごめんなさい<(_ _)>

不安半分なのは、わが家も同じですよ。
もうすぐ8歳になろうというのに、落ち着きが無くって(T_T)
しかも若い頃は大丈夫だったことも、歳とともに変な警戒心が出てきました。
超マイペースなおっちゃんハルですが、ハチくんよろしくね♪
Commented by hachi-miyu at 2010-11-24 05:25
>五月晴れさんへ
こちらこそ読み逃げスミマセン。
皆さんもやっぱり多かれ少なかれ不安があるんですね。
今週末は天気も良いみたいなので、今度こそはと思います。
寒くなってきたので体調管理だけはしっかりして
オフ会に臨みたいと思います。
それでは当日お会いしましょう!
                   By やなぎ
<< またまたドッグラン(やなぎ更新) 久々です② >>