またまたドッグラン(やなぎ更新)

最近、更新が滞りがちでスミマセン。
今さら感はありますが、日曜日はまたまたドッグランで遊んできました。

やなぎ家は現在、家の外壁の塗り替え工事をしていまして、いつもなら日中は庭でのびのびしているハチですが、工事のために足場が組まれたり、職人さんが出入りするので日中も我が家の中に入れておくことになりました。

そのため、いつも以上にストレスが溜まりやすいみたいなので、なるべくガス抜きしてやれればと思います。

c0203077_335020.jpg
c0203077_3404217.jpg
いろんな犬種が集まって賑やかでした(^_^)
c0203077_4133512.jpg
ふくゆめママさんところのニューフェースのタマちゃんです。とってもキュート♪
c0203077_4232911.jpg

c0203077_4255038.jpg
みんなに遊んでもらいストレス解消!ハチも疲れたのか、帰りの車の中では、すぐに眠ってしまいました(笑)
by hachi-miyu | 2010-11-23 23:50 | 犬の事 | Comments(0)
<< 紅葉(やなぎ更新) 久々です③ >>