初めてのオフ会①(やなぎ更新)

今日は待ちに待ったオフ会です。
天候にも恵まれ最高のコンディションでした。

朝から嫁と二人で高揚する気持ちを抑えつつ、会場へ向かいました。
いつもブログで見ているワンコ達に会えるか思うとワクワクしますよね♪

今回、このオフ会を主催して下さったこつぶパパさん本当に有難うございました。
そしてゲーム等の楽しい企画や食事の用意までしていただいて至れり尽くせりのオフ会で飼い主もハチも大満足の一日でした(^_^)

なんと25匹のワイマと兄弟犬やお友達犬、22家族大集合のオフ会でした。
c0203077_22272717.jpg
記念撮影しました。これだけワイマが揃うと壮観です(笑)


今日のオフ会の楽しみの一つに、いつも拝見しているブログのワイマに会う事がありました。

うーたんさんちの是空くんや五月晴れさんちのハル君達はブログで親交があるので是非会っておきたいと思っていました。
もちろん、こつぶパパさんちのアンさんにも会いたかったですよ♪


そして念願の初対面!
c0203077_22551059.jpg
是空くんは大きくて立派なワイマでした(ハチと親戚の筈なんですが・・・) そしてお初にお目にかかるオーナーのうーたんさんも美人さんでした。


続いては・・・
c0203077_2322282.jpg
そうです五月晴れさんちのハル君です(以前にニアミスで会う事が出来ませんでした)ちなみにハル君とウチの嫁の誕生日が同じで親近感が湧いてきます(笑)


しかし、この時まだ、ハル君とハチがあんな事になるとは知る由もありませんでした・・・

つづく
by hachi-miyu | 2010-11-28 23:10 | 犬の事 | Comments(4)
Commented by うーたん at 2010-11-29 18:09 x
オフ会ではお会いできてすっごくうれしかったです♪
やっぱり想像通りやなぎ家からは「シアワセオーラ」出てましたよ~(*^_^*)
お忙しいのにママさんからのクッキーのプレゼント感激しましたよ!くーあぽ一瞬で食べちゃいました!
ハチ君も想像以上にナイスキャラで(笑)
でもすくすく素直に育ってるな~ってなんだか目を細めて孫を見るばあばの気持ちになっちゃいました♪
それから。。。私?美人?????
お気遣いいただきありがとうございますす^m^
ウチの主人がいったいどんなワイロを使って記事に書かせたんだと言っておりました。きっとやなぎ家はお疲れだったんだと思います(笑)
これからも是非是非仲良くしてくださいね。
若くてきれいな奥様と、かわいいベビちゃんともちろんハチ君も一緒にお出かけできる日を楽しみにしてますね!
Commented by 五月晴れ at 2010-11-29 23:20 x
昨日はお疲れさまでした!
やっとお会いできて感激でした~♪
でもわが家ったら何かとドタバタで、あまりお話できなかったばかりか
可愛いベビちゃんを抱っこすることも、リンク貼らせてもらって良いかを
お聞きするのも忘れておりまして
帰宅後、あ!しまったぁ~!と(汗
しかもあろうことかハルったら、やなぎさんのおズボンに・・・(滝汗
唯でさえお忙しい奥様のお仕事を増やしてしまいました。
ごめんなさいね~!!

この後、ハチくんとハルに起こった出来事のUPも楽しみにしております(笑
ワタシも、あのハチくんの勇姿を真横でバッチシ激写したのですが、UPしても良いでしょうか?
ハル&ハチで、ワイマ界のM1グランプリ目指しちゃったりします?(=^・・^=)
Commented by hachi-miyu at 2010-11-30 01:04
>うーたんさんへ
こちらこそ念願かなってお会いできて嬉しかったですよ(^_^)
幸せオーラ出てましたか? ハチや娘のおかげで充実した毎日を送らせてもらっているからかな?
ハチは割とおおらかに育っていると思いますが、お笑い体質は誰に似たのやら(笑)
今度は元気になったあぽちゃんとくーちゃんに会いたいと思います。
名古屋方面にお越しの際は是非お声を掛けて下さいね。
これから家族ぐるみのお付き合いが出来たら幸いです。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
                     by やなぎ        
Commented by hachi-miyu at 2010-11-30 01:18
>五月晴れさんへ
こちらこそお会いできて光栄でした。
リンク是非お願いします。こちらもリンク貼らせてもらって
いいですか?
ズボンはハチに散々匂いを刷り込まれていて帰って洗濯するところだったので気にしないで下さいね(笑)
ハチの勇姿(?)で良ければドンドン使って下さい。
東海地方のワイマオーナーにハル君とハチはお笑い担当として認知されたと思いますので今後とも宜しくお付き合い下さい。
ぜひ例のケーキ屋にお立ち寄りの際は声を掛けて下さいね。
                      by やなぎ
<< 初めてのオフ会②(やなぎ更新) 紅葉(やなぎ更新) >>