初めてのオフ会②(やなぎ更新)

恒例の連続更新です(笑)


昨日のオフ会ではホントに沢山のワイマに出会えました。


c0203077_022230.jpg
読み逃げしてたブログ(スミマセン…)のこじろう君とモコちゃんとミルクちゃんです。
こじろう君は同じペットショップ出身なのでもしかしたら血縁者かもしれませんね。


c0203077_0333958.jpg
ご近所のワイマのアッシュ君です(先日、ドッグランでお会いした際に執拗にマウントしてご迷惑をおかけした経緯があり大変恐縮でした)


c0203077_2554595.jpg
何かとご縁のあるこてつ君です(真ん中です)ハチが生まれた時から何度もお会いしています。
初めて会ったのは、ペットショップで生後1か月のハチに面会しに行った時に、たまたま来店された時でした。2回目は昨年のワンにゃんドーム2009でした。3回目は更に数ヵ月後にたまたま立ち寄った高速道路のサービスエリアで再会し、4回目は今年のペット博でした。
今後もイベントごとにお会いできそうな気がします(^_^)



ワイマばかりに気を取られていましたが、他にもいろんなワンコが来ていましたよ。
c0203077_3181117.jpg
ファラオハウンドは初めて見ました。しかも2匹!!
写真を撮り忘れていますがローデシアンリッジバックが1匹!とても大きくてビックリしました。
なんと我が家のご近所のリッジバックのオーナーさんとは親しいそうです。
紹介しきれないですが13匹も他犬種が遊びに来ていて会を盛り上げてくれました♪




c0203077_3505764.jpg
今日は沢山のワイマに囲まれて我が家の問題児を見失わないように黄色のシャツを着せて行きました。

こんなにたくさんいると、パッと見どこにいるのかサッパリ分からなくなるので目立つ黄色の服は正解でした。


つづく
by hachi-miyu | 2010-11-29 03:55 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by こじはは at 2010-11-29 18:34 x
こじろうのかぁちゃんでございます♪
昨日はありがとうございました
ワタシもブログ読み逃げしてたんで同罪ってことで(笑)
「生ハチ」にあえて嬉しかったですぅ!
かわいいよん、ハチ
なんとなくこったた坊ちゃんのオチビの頃に似ているカンジがしました
あ、クッキーはお留守番のめろにぃがいただきました
ぺろりんでしたよ、ありがとうございます

近くなんでまた遊んでくださいね~♪
Commented by hachi-miyu at 2010-11-30 00:51
>こじははさんへ
昨日はお疲れさまでした。
いろいろお話出来て楽しかったです。
坊っちゃんには今後ともハチの指導をお願いしたいです(笑)

こちらこそ、また遊んでやって下さい。
                     By やなぎ
<< 初めてのオフ会③ 初めてのオフ会①(やなぎ更新) >>