初めてのオフ会③

楽しかったオフ会も佳境を迎えてきました。

昼食に続いて本日のメインイベント!

40M障害物競走!!
説明しよう!!(ヤッターマン調)
40M障害物競走とは・・・
全長40Mのコース上にワイマ達を魅了する玩具やおやつが何箇所かに設置してありゴールを目指すワイマの行く手を阻む難関コースである!!


最初にこつぶパパさんちのアンさんが模範を見せてくれました。
流石、アンさんあっという間にゴールしていました。


そして競技も進行し、お友達になったハル君の番が回ってきました。
ハル君もやる気十分の様子でした!

そしてスタート! 最初の飛び出しはまずまずだったんですが、おやつトラップに引っ掛かりそのままリタイア!
今大会初のリタイアでインパクトを与え、会場を沸かせました。


ワイマオフ会の告知を見た時に事前に競技内容が明記してあったので、秘策(?)を持って競技に臨みました。


その際のハチの勇姿をご覧ください!!
初めてのオフ会③_c0203077_1421159.jpg
コレ最初からウケ狙いでしょ!?

そーなんです。勝負する前からなんですが、勝てる見込みが全くないので記録より記憶に残る方を取りました(笑)

結果は予想通りで、スタートするといなやおやつに向かってまっしぐら、そして完食すると今度は玩具をゲット!! そのまま逃走!!! 会場大爆笑!!!!
初めてのオフ会③_c0203077_255536.jpg

初めてのオフ会③_c0203077_284260.jpg

初めてのオフ会③_c0203077_2164799.jpg


競技参加していたので競技中の写真に収めていないので実況でスミマセンm(_ _)m
写真はイメージで実際とは異なります(笑)


結果はともあれ、会場を盛り上げる事は出来たようなので良しとしましょう(笑)
東海地方のワイマオーナーにもお笑い担当としてハル君とハチの名前は刻まれた事でしょう・・・

しかも「面白かった賞」としてフードボウルを頂きました♪

初めてのオフ会③_c0203077_2541293.jpg

娘の隣に置いて大きさ比較
ちなみに、ハル君も「面白かったで賞」受賞でフードボールを貰っていました(^^)


あれだけの人数とワイマが揃えば、会の進行もままならいと思いますが、こつぶパパさんの尽力のおかげで楽しい一日になりました。


P.S 待ちに待ったワイマカレンダー、到着しました。
初めてのオフ会③_c0203077_2493553.jpg

ブログで有名なあのワイマやこのワイマがたくさん載っていて、ずっと眺めていても飽きません。
   
by hachi-miyu | 2010-11-30 02:27 | 犬の事
<< 風邪にご注意(hachi-mi... 初めてのオフ会②(やなぎ更新) >>