貸し切りドッグラン(やなぎ更新)

土曜日の午後からドッグランに遊びに行きました。

本当は日曜日の方が天気も良くて温かくてドッグラン日和なんですが、日曜日はやなぎ家の法事なので前倒しで遊びに行く事にしました。


昨日のドッグランには貸し切りスペースにロットワイラー軍団とグレートデーンが陣取っていました。


一般の大型犬エリアに、ブルテリアがいましたが、ハチと入れ違いでランから出て行ったのでハチ一匹の貸し切りランになってしまいました。

c0203077_19401765.jpg

ちょっと寂しい気もしますが、周りを気にせずのびのびしました。

c0203077_19525338.jpg



記念撮影(?)後・・・
c0203077_2061473.jpg

c0203077_2004774.jpg
解き放たれたハチは猛烈ダッシュタイムに突入です!!


走るだけでは飽き足らず、隣の貸し切りエリアにちょっかいを掛けに行く始末です。
c0203077_20133561.jpg

c0203077_20185140.jpg
はっちゃん、あんまり挑発しちゃいかんぞ! フェンスが無かったら八つ裂きにされちゃうぞ(笑)






とにかくガス抜きできました(^_^)
c0203077_2034035.jpg

by hachi-miyu | 2010-12-12 20:34 | 犬の事 | Comments(6)
Commented by bambimama at 2010-12-13 13:26 x
八つ裂きに・・・笑。 確かに、そんな勢いですね!
でも、思い切り走れたみたいだしロットちゃん達に感謝しなくちゃ♪
記念写真、とってもいい感じです(*^_^*)
最後のエヘヘのハチくんも可愛い~!!
Commented by こじはは at 2010-12-13 15:20 x
うーん、ロットワイラー3匹だとちょっと負けますね~(笑)
はっちゃんすごい顔してるよ
Commented by ダルっちょ at 2010-12-13 16:04 x
貸切ランなんてVIPですね~(^^)
ランって誰か遊び相手がいないと寂しいけど
フェンズ越しにご挨拶できて良かったね~
はっちゃんは仲良しさんにロットちゃんかいるから遊びたかったんでしょうね(^^)
満喫できて良かったね(^^)
Commented by hachi-miyu at 2010-12-13 23:16
>bambimamaさんへ
おかげ様でしっかり運動できて、夜もぐっすり眠れたようです(^_^)
記念撮影はハチはカメラ目線だったんですが、娘は夢の中だったので・・・惜しかったです。
                    by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-12-13 23:18
>こじははさんへ
ロットワイラー写ってないですけど、
大きいのから小さいのまで6匹位いました(笑)
ハチもヤクザ顔になってますねぇ~
                   by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-12-13 23:26
>ダルっちょさんへ
貸し切りランのロットワイラーはみんな強面で
迫力があります。
躾教室のロットワイラーのエマちゃんは
可愛らしい顔つきで、ハチにとっては
優しいお姉さん的存在です(^_^)
                   by やなぎ
<< クリスマス目前(やなぎ更新) 風邪にご注意(hachi-mi... >>