走り納め(やなぎ更新)

今年も残すところ10日余りとなりました。

週末はハチをドッグランへ連れて行きました。

年内は最後かもしれないのでしっかり走り納めして欲しい所ですが、なかなか思ったほど走ってくれませんでした。

c0203077_18263988.jpg







しかし、飼い主には理解不能なところでいきなりスウィッチが入り爆走タイムに突入です。

c0203077_18275073.jpg
c0203077_182807.jpg
c0203077_18281189.jpg

ちょっとは速く走れるようになりました!




c0203077_18301173.jpg

ハチの手足が若干長くなったように見えるのは私だけでしょうか?



今年最後(?)のドッグランを満喫し、帰宅後は熟睡のハチでした。
by hachi-miyu | 2010-12-21 18:32 | 犬の事 | Comments(10)
Commented by こじはは at 2010-12-21 20:14 x
あ~はっちゃん飛んでる♪
はっちゃん、おっきくなってますよ
横顔も少しオトナっぽくなってきた
今度会うのが楽しみです
Commented by 五月晴れ at 2010-12-22 14:09 x
ホント、ハチくんの手足長くなってる~!
どんどん大人の男になってきましたね。
お嬢ちゃんを守るナイトになる日も近い?

↓大須のお店はいつもスゴイ行列ですよね。
栄にできたとは知りませんでした。
しかもこの大きさで(お嬢ちゃんとの比較で良く分った)このお値段!?
確かにお値打ち~♪
この4枚が、一晩でお二人のお腹に収まったのかも知りたいワタシです(笑

Commented by hachi-miyu at 2010-12-22 18:25
>こじははさんへ
若干ですが成長しているみたいです。
大人っぽい顔つきとは裏腹に相変わらずの
お笑いキャラなので、次にお会いする時も
何かしでかしそうです(笑)
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-12-22 18:29
>五月晴れさんへ
先日、ハチの背中に娘を乗せてみたら
娘に背中の毛をむしられてました(苦笑)
大須のお店ご存知ですか?名前は違いますが
オーナーさんは同じで価格も同じみたいです。
あの4枚のピザは撮影後、アッという間に
消えてなくなりましたよ(笑)
                   by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-12-23 00:45 x
走り納め~ ワンには必要ですよね うちは最近忙しくてグランが
楽しむ所に行っていないので うちも走り納めさせてあげないとな~
いきなりスイッチ入っての暴走ならうちの中とか散歩途中とかで

よくあるんですけどね~ ほんとああなると収集つかなくて

散歩中にやられると困ります(爆)
Commented by gajin at 2010-12-23 01:11 x
おお〜!長くなってますね。
まだまだ成長途中ってことでしょうか。
冬になり少し痩せたこともあってか、ますます長く見えますね。
うちのも爆走させたいな〜。
休みのたびに天気が悪いのは勘弁して欲しいです。
Commented by うーたん at 2010-12-23 22:03 x
お久しぶりです♪
ハチくん、手足もまだまだ成長中だし、お顔も変わってきましたね!
かわいいハチ君と幸せ家族のやなぎ家と是非また一緒に遊びたいです(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2010-12-24 14:03
>ダルっちょさんへ
グランちゃんも、いきなりスイッチ入りますか?
どこにスイッチがあるのか分かりませんが、
飼い主の思い通りになるものではないようです(笑)

グランちゃんも走り納めしっかり出来ると良いですね(^^)
                  by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-12-24 14:08
>gajinさんへ
なんとなく長くなっているようです(笑)
たしかに冬痩せしてスタイリッシュ(?)に
なっているだけかもしれません(^^)
天候でストレス発散できないのはツライとこですね。
週末の天気が良い事を祈ります。
                 by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2010-12-24 14:35
>うーたんさんへ
くーちゃんのように大きくて立派なワイマに
なれると良いですが・・・
ドタバタなやなぎ家ですが是非とも遊んでやって下さい。
                  by やなぎ
<< ハチのクリスマス(やなぎ更新) お値打ちぃ~(やなぎ更新) >>