ハチのクリスマス(やなぎ更新)

ハチも2度目のクリスマスを迎えました。

昨年のクリスマスの記事はどんなのだったかと思い過去記事を探すと
見事に有りませんでした(笑)


嫁のつわりが酷くて、ブログどころでは無かったようです。



今年はハチのしつけ教室のワンコラボさんでクリスマスイベントがあり、家族で参加してきました。



クリスマスイベントの参加条件にコスプレ必須とうたってあったので、延期になったワイマオフ会に着ていく予定でお蔵入りになったコスチュームを着せる機会が訪れました。




その秘蔵コスチュームを着たハチの勇姿をご覧下さい・・・

c0203077_17234927.jpg
ハチだけに蜂です・・・ダジャレでスミマセン(汗)
これでオフ会参加してたら浮きまくりで誰も近づいてくれなかったかも・・・


ついでに娘もコスプレです(^_^)
c0203077_17404770.jpg



それはさておき、クリスマス前の祭日という事もあって参加者は少なめでしたが(2回に分かれていて25日の参加者は多いそうです)楽しい一日になりました。


まず、参加ワンコの紹介をして、その後ゲームをしました。



ゲームはルーレットツイスター!
ルーレットによって指示されたマスに飼い主とワンコが移動しお座りや伏せをします。
c0203077_17342267.jpg

c0203077_17345157.jpg



緑のマスでワンコがお座り! 飼い主の右足を緑のマスへ移動!などルーレットで指示が決まり
結構苦しい体勢になってました。



その指示に対して正確さとスピードを競いましたがハチは一回戦敗退でした。
c0203077_1744286.jpg

c0203077_17451225.jpg

一回戦敗退するものの健闘を称え合う2人の目に涙があったかどうかは定かではありません(笑)


その後に記念撮影をしました。
c0203077_17545917.jpg


さすがワンコラボ!! さん、この記念撮影のために大物カメラマンを用意していました!


その大物カメラマンとは・・・

c0203077_18173861.jpg

カメラマンまでコスプレしていて一同大爆笑でした♪


そして待望のおやつタイム♪
c0203077_17424014.jpg

c0203077_1743479.jpg

こちらは飼い主のためのケーキです。


もちろんワンコ用のケーキも用意していただきました。
c0203077_17512968.jpg

ワンコ用といっても、とても美味しそうでした。
わずか3秒で消えてなくなりました(笑)



おかげさまでとても楽しいクリスマスになりました。

ワンコラボさん、ホントにありがとうございました
by hachi-miyu | 2010-12-24 18:21 | 犬の事 | Comments(2)
Commented by ダルっちょ at 2010-12-25 03:52 x
楽しいクリスマス会でよかったですね。
ハチだけに蜂。とってもナイスだと思います。オフ会で1番人気になったこと間違いないと思いますよ。
でもあのジョッキーのお洋服でも十分単勝1番人気だと思いますけど。(^^)
お嬢ちゃんのパンダちゃんもかわいい~ あかちゃんの被り物は
ほんと可愛いですよね。
やなぎさんのコスプレは?と思ったらちゃんとヅラかぶってるんですね~ 金髪のアフロですか? hachi_miyuさんもかぶってしまえば良かったのに~(^^;)
Commented by hachi-miyu at 2010-12-25 14:51
>ダルっちょさんへ
ホントに楽しかったです。
娘もハチも賑やかで楽しかったみたいです。
自分の金髪アフロは一回戦敗退の罰ゲームでした(笑)
                    by やなぎ
<< やなぎ家のクリスマス(やなぎ更新) 走り納め(やなぎ更新) >>