やなぎ家のクリスマス(やなぎ更新)

先日の楽しかったクリスマス会に続き、やなぎ家のクリスマスはこんな感じでした。


予約してあったケーキを引き取り帰宅すると食卓には・・・

c0203077_14341150.jpg
c0203077_14344161.jpg
c0203077_14351456.jpg
c0203077_14353734.jpg

c0203077_14402974.jpg



美味しく頂きました。



そして良い子にしていた人にはサンタから・・・

c0203077_1442831.jpg

c0203077_14423170.jpg



今年も楽しいクリスマスをありがとう!
by hachi-miyu | 2010-12-25 14:45 | その他 | Comments(6)
Commented by うーたん at 2010-12-25 21:03 x
わぁ~っ!!!!!
やっぱりシアワセ家族だ~♪
おいしそうなごちそうとたくさんのプレゼント。
やなぎ家のしあわせをおすそわけして頂いた、優しい気持ちになりました\(~o~)/
Commented by hachi-miyu at 2010-12-27 11:55
>うーたんさんへ
今年のクリスマスはイベント豊富で楽しかったですよ♪
プレゼントはちょっと多い気もしますが、普段浪費していないので豪華にしてみました。
                   by やなぎ
Commented by ダルっちょ at 2010-12-27 12:34 x
豪華なクリスマスでしたね~

いい子にはプレゼントが・・・・お嬢ちゃんとはっちゃんのだけかと思いきや ガンダムはもちろんやなぎさんのですよね~(^^)
エンジニアブーツは奥様のですか?

プレゼント沢山でうらやまし~(^^)

うちのお兄ちゃんもロボット好きです。 大人になってからもきっと好きなんでしょうね~

静岡のガンダム見に行きましたか?(^^)
Commented by hachi-miyu at 2010-12-27 18:18
>ダルっちょさんへ
エンジニアブーツは、日頃がんばってる嫁さんへのプレゼントですよ♪
嫁からのプレゼントはカメラを収納する為の鞄やボディバッグそしてガンダムの豪華3点セットでした。
やっぱりお兄ちゃんもロボ好きですか(笑)
静岡へは日曜日に行ってきましたよ♪
                   by やなぎ
Commented by gajin at 2010-12-28 13:13 x
バッグは手提げタイプですが同じとこのもの使ってます。
それぞれみんなにプレゼントが揃いましたね~。
幸せの食卓って感じ。
いいクリスマスでしたね♪
Commented by hachi-miyu at 2010-12-28 16:20
>gajinさんへ
おかげさまで楽しいクリスマスのなりました。
バッグが同じメーカーのモノですか!?奇遇ですねぇ~♪
日曜日にプレゼントの鞄にカメラを入れて
静岡へ行ってきましたよ(^_^)
                    by やなぎ
<< 日曜日のおでかけ・・・①(やな... ハチのクリスマス(やなぎ更新) >>