寝正月(やなぎ更新)

今年のお正月は、ほとんど出かける事はなく、それぞれの実家に挨拶に行っただけでした。


ほんとにゴロゴロしてました(笑)

いわゆる寝正月でした。

その寝正月を一番、体現していたのは・・・
寝正月(やなぎ更新)_c0203077_1725182.jpg
横向きで寝られるようになりました(^_^)
寝正月(やなぎ更新)_c0203077_17263296.jpg


まぁ、寝るのが仕事みたいなもんだから当然なんですが、娘のペースで自分もゴロゴロしてました。


何処へも行かなかったけど、ゆっくりと家族と過ごす事が出来て、良いお正月だったと思います。


P.S ハチの散歩も朝は暗くて寒いので9時過ぎスタートだったんですが、ハチもまんざらではなかったみたいです(笑)
by hachi-miyu | 2011-01-06 17:33 | その他
<< 久々の・・・(やなぎ更新) あけましておめでとうございます... >>