大雪(やなぎ更新)

東海地方にも天気予報通りに雪が降ってきました。

そもそも、あまり雪が降らない名古屋市は雪が積もったりすると交通網が機能しなくなるので、センター試験を受ける今年の受験生は大変だと思いました。

雪に負けずに試験頑張って下さい!

そんなセンター試験などまったく知らないハチは朝からハイテンション!!


最近、散歩を拒否するくせに、雪を見て大興奮です(笑)


c0203077_1861036.jpg

c0203077_1865622.jpg

c0203077_1872277.jpg

なんか、いー感じにボケて幻想的な写真になりました。




c0203077_1816549.jpg
昼を過ぎてもまだ降りやまず、どこまで積もることやら・・・、明日の出勤が怖いです(泣)
by hachi-miyu | 2011-01-16 18:17 | 犬の事 | Comments(8)
Commented by こじはは at 2011-01-16 21:05 x
雪・・たくさんふりましたね~
雪なれしてないから道路を走る車もへっぴりへっぴり走ってますよね
その横で坊ちゃんとへっぴり散歩するワタシ(笑)
坊ちゃんは夜の公園で妙なハイテンションでした
hachi-miyuさん・・走って転ばないでね~気をつけて~
Commented by 五月晴れ at 2011-01-17 11:21 x
大雪でしたね!
今朝の出勤は大丈夫でしたか?
名古屋の大学に通う次男は、JRが動かず刈谷でもう3時間以上足止めくってます(汗

やっぱりハチくんもハイテンションでしたか。
若かりし頃のメイほどではありませんが、ハルも雪が好きなようです。
最近では昼間のお散歩もイヤがるくせに、今朝の散歩(ワタシが8時頃)はノリノリでした(笑
Commented by hachi-miyu at 2011-01-17 16:01
>こじははさんへ
そちらもたくさん降ったみたいですね。
久々の積雪に、ハチも興奮したみたいです。
というかこれだけ積もった雪を見るのは
ハチにとって初めての経験なので、興味津々なのは
当たり前でした(笑)
寒がりの坊ちゃんもやっぱり雪が好きなんでしょうかね?
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-17 16:10
>五月晴れさんへ
あまり雪の降らない地域に、これだけ雪が降ると交通網が
麻痺してしまいますね。
こんなに積もった雪を前に触覚、味覚、嗅覚を使って
あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~
寒いの苦手なのを忘れて、気の向くままの散歩でした。
                       by やなぎ
Commented by こつぶパパ at 2011-01-17 21:17 x
そちらも、かなり降りましたね!
日曜日、名古屋からの帰り、グリーンロードを走ったのですが
WRCのSS状態でした!!楽しかった~(笑)
Commented by うーたん at 2011-01-18 08:32 x
はっちゃんもたのしかったんですね~(*^_^*)
ワイマってみんな雪好きですね~♪
週末には雪、消えますよね?!
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by hachi-miyu at 2011-01-18 12:43
>こつぶパパさんへ
あの雪の中を楽しめるなんて流石ですねぇ~
猿投のマキネンが現れたみたいですね(笑)
通勤用のプリウスはFFなんで何とか走れますが、
自分の腕では愛車のソアラは鈍亀と化します(泣)
                       by やなぎ
Commented by hachi-miyu at 2011-01-18 12:46
>うーたんさんへ
それなりに雪を楽しんだようです(笑)
寒いのは嫌だけど雪は好きのようです(^_^)
週末は天気が良さそうなので、一安心です。
こちらこそ、宜しくお願いします。
                      by やなぎ
<< めっちゃホリディ(やなぎ更新) ハチのお正月(やなぎ更新) >>