大雪(やなぎ更新)

東海地方にも天気予報通りに雪が降ってきました。

そもそも、あまり雪が降らない名古屋市は雪が積もったりすると交通網が機能しなくなるので、センター試験を受ける今年の受験生は大変だと思いました。

雪に負けずに試験頑張って下さい!

そんなセンター試験などまったく知らないハチは朝からハイテンション!!


最近、散歩を拒否するくせに、雪を見て大興奮です(笑)


大雪(やなぎ更新)_c0203077_1861036.jpg

大雪(やなぎ更新)_c0203077_1865622.jpg

大雪(やなぎ更新)_c0203077_1872277.jpg

なんか、いー感じにボケて幻想的な写真になりました。




大雪(やなぎ更新)_c0203077_1816549.jpg
昼を過ぎてもまだ降りやまず、どこまで積もることやら・・・、明日の出勤が怖いです(泣)
by hachi-miyu | 2011-01-16 18:17 | 犬の事
<< めっちゃホリディ(やなぎ更新) ハチのお正月(やなぎ更新) >>